結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

豪華特典付き!占い師募集 | Elpila. Blog

豪華特典付き!占い師募集

エルピラ.代表 矢島です

あなたは占い師としてこのようなことに悩んでいませんか?

・会社の言われるがままで自分でお客さんを選ぶことができない

・自分ではお客さんを集客することができない

・自分のブランディングができない

実際多くの人の役に立ちたいと願いながら占い会社の言いなりになってしまって思ったように仕事ができないと悩んでおられる占い師がいるのも事実です。

「私が理想としていた占い師像とは違う、、、」こう思いつめてしまって占い師を志半ばに辞めてしまう人います。

 

なぜ占い師として活躍できないのか?

 

エルピラ.ブログを読んでいる人の中には現役の占い師や占い師を志望している方も少なくありません。

そのような方はみなそろって勉強家です。そして努力もしています。

「お客さんに価値を届けよう」
そう思って活動をされている方が非常に多いのも特徴です。

ですがそんな全員が占い師として成果をあげるようになるか?というと残念ながらそうではありません。

 

そのほとんどの人がいつまでたっても占い会社の言いなりで自分の力を高めることができず、辞めてしまうか、新しいネタを探し求めてまた同じことを繰り返しています。

占い師として成果を出す人の理由は人それぞれです。しかし活躍できない人には共通して当てはまる3つのことがあることがわかりました。

あなたがこれから占い師として活躍したい。占い師としての活躍の幅をもっと広げたい。そう思うのであれば次の3つのことに当てはまっていないかチェックをして改善点を見つけてください。

 

①集客するためのメディアを持っていない

 

占い会社に所属している占い師で集客するためのメディア(ブログ)を持っている人は5%もいません。

占い師の多くは会社が勝手に自分のために集客してくれると思い込んでいます。

確かに占い師のために集客をしてくれる占い会社は数多く存在します。

ですがその占い会社は本当にあなたにフォーカスをして集客をしてくれるのでしょうか?

あなたにスポットライトを当ててまで集客をしてくれるのでしょうか?

答えから言ってしまうとNoです。これが現実です。

 

在籍している占い師が100人を超す占いサイトも中にはあります。

ですがそのサイトであなたにスポットライトが当たるということはほとんどありません。

「知名度があるからと思ってやってみようと思ったけど全然お客さんがこない、、、」

 

例えあなたがいくら素晴らしいスキルを持っていたとしても自分にスポットライトが当たらずにお客さんが現れない。

その結果辞めてしまう占い師はごまんといます。

 

しかしあなた自身がお客さんを集客するためのメディア(ブログ)を持っていたとしたらどうでしょうか?

そのメディアの運営に力を入れることであなただけにスポットライトを当てることができます。

他の大勢の占い師の中に埋もれてしまうということもありません。

自分で集客できるということはあなたが稼ぐ金額も多くなるということを意味しています。

 

一歩踏み出して自分の集客メディアを持つのか?それとも大勢の中で日の光に当たらず埋もれてしまうのか。

集客することをことを考えたらどちらが簡単でしょうか?

確実に前者ですよね?

 

②お客さんを決めずに集客をしてしまっている

 

ただ数を集めるだけの集客というのが占い会社では横行しています。

「とにかく人さえ集めれれば占い師がなんとかしてくれるだろう、、、」

これが多くの占い会社の考えです。

ですが占いは人と人とが接します。中には占い師とお客さんが合わないなんてケースもあります。

それでも占い会社は利益を上げるために無理やり鑑定を行わせようとします。

その結果占い師自身が心に傷をおってしまうこともあります。

 

ほとんどの占い師は「誰かのためを考えて活動している」素晴らしい方が多いです。

お客さんの気持ちに寄り添い少しでも良くなる方向へ向かうための手伝いができればと思っています。

だからこそお客さんの気持ちをダイレクトに受け取ってしまいます。それは一見すると良いことかもしれません。

お客さんは前向きで何かに踏み出そうとしている人ばかりなら良いでしょう。

ですが実際は明日の自分さえどうなるかわからない。そんな暗い気持ちで電話占いを利用する人もいます。

 

そんなお客さんと毎日接していると、、、当然占い師の心に徐々に傷がついてしまいます。

特にまじめな人ほどお客さんのことを真剣に考えるがあまりに気持ちがマイナス方向へ向かいやすくなります。

その結果占い師を辞めてしまう人が後をたちません。

 

なぜそんなことが起こるのかというと「集客してはいけない人を集客しているから」です。

占い会社がむやみやたらに広告を打って集客をする。しかも集まれば誰でも良いという考えをもとに。

占い師も当然人間です。お客さんと合う人と合わない人がいます。

占い師にとって合わない人を集めてしまう。その結果占い師の心に傷を負わせてしまう。

運営としてこんな悲しいことは起こしてはいけないです。

そうならためにも集めるべきお客さんを決めてからお客さんを集める。

その結果としてあなたにぴったりなお客さんを集めることができます。

 

③自分の価値を正しく知らない

 

自信がないためか必要以上に自分の価値を低く考えてしまう人がいます。

そのため満足な収入を得ることができないと嘆いています。

価値を低く考えてしまうということはそもそも自分の価値を正しく知らないからです。

あなたは自分にはどんなスキルがあってどんな価値をお客さんに提供できるのか?ということを真剣に考えたことはあるでしょうか?

ただなんとなく人に言われて自分の価値を低く考えてしまっているということはないでしょうか?

 

占い師という職業の特徴としてお客さんとの知識差を利用するビジネスであるとも言えます。

「他の占い師にはこんな素晴らしいスキルがあるから自分はまだまだダメ、、、」

そんなことを思っていないでしょうか?

でも他の人を見たところで答えなんて見つかることはないです。ましてや自分の価値なんてわかるはずもありません。

ただあなたが見るべきなのはお客さんのことだけです。

お客さんより知識やスキルがあるならあなたには十分に価値があるということです。

その価値をお客さんに提供するだけです。

つまりは自分の価値を低く考える必要は全くないということです。

 

そんな不安に襲われないためにも、、、

あなたが接するべきお客さんを正しく決める。そしてお客さんとどれくらい知識やスキルの差があるかを考える。

その差というのが自分の持っている価値になります。

 

①集客するためのメディアを持っていない

②お客さんを決めずに集客をしてしまっている

③自分の価値を正しく知らない

以上が占い師として活躍できない人の3つの共通点となります。

このどれか、もしくはすべてに当てはまってしまっている場合は占い師として活躍することは難しいでしょう。

 

今お話しした3つの共通点はどれもビジネスの経験が浅く『活躍していくためのスキル』が身についていないのが原因となります。

ではビジネス経験が浅い人が占い師として活躍ができないのか?というと必ずしもそうではありません、、、

 

ビジネス経験が浅くても占い師として活躍するには…

 

既に完成されたビジネスモデルをそのまま使って占い師としての仕事を始める方法があります。

例えばフランチャイズです。

フランチャイズと聞くとコンビニや飲食店のイメージが強いかもしれません。ですが占い師として占い会社に所属するということはフランチャイズの1種類でもあります。

(まともな)フランチャイズであれば知名度が最初からありますし実績もあります。自分で仕事をするのと比べてお客さんからの信頼度ははるかに高いと言えます。

そんなメリットがあるフランチャイズですがもちろんデメリットがあります。

それは制約が非常に多いということ。ほとんどのことがマニュアル化されているため自由にできる部分というのはほとんどありません。嫌なお客さんであろうと会社の都合で接しないといけません。

拘束時間も長くせっかく独立したのにも関わらず勤めているのと変わらない。なんてこともよくある話です。

 

フランチャイズのネガティブな部分の話になってしまいましたが『活躍するためのスキル』を身につけるにはフランチャイズのノウハウを使って経験を積むということはとても有効な方法であるといえます。

そして今回紹介するプロジェクトはこのフランチャイズのメリットを残しつつ、あなたの自由度は高いままでスキルを身につけながら占い師として活躍できるものとなっています。

もしあなたが占い師として『活躍するためのスキル』がないのであれば、これからお話しする新しいプロジェクトはとても役に立つはずです。

さてここであなたに提案です。

 

エルピラ.のとして占い師をはじめませんか?

 

エルピラ.がこれまで培ってきた占い師として活躍するための知識と経験をあなたに使ってもらい世の中に活躍する”頼れる占い師”になってもらいたいと考えています。

その概要をお伝えする前にもう一つだけ知っておいてもらいたい重要なことがあります。

 

知っておいてもらいたいもう一つの背景

 

実は今占い会社ではマーケティングやライティングといってビジネスに欠かすことができないスキルを持っている人がほとんどいません。

やっているのは広告費を大量投入し誰かれかまわずに人を集めているということ。しかも、本来は集めてはいけない人も集めているという。

その結果として占い師が疲弊してしまっているという事実があります。むやみやたらに集客することで業界としての質も低下してしまっています。

しかもビジネスで活躍する方法を知ることもないままです。ただ現場に投入されて右も左もわからないまま言われたことをやるだけ。

どうやって集客するのか?どうやって自分のブランディングをしていくのか?ということもわからないまま。

いつまでたっても会社の言いなりで独立することも叶わないまま会社の良いように使われてしまう…

これが占い会社が抱えている問題であり占い業界の問題でもあります。

しかし私はこんな業界を少しでもよくしたい。占い師として活躍できる人材を育てて世の中に貢献していかないといけないと感じています。

そこで…正直に言います

 

あなたの力を貸してもらいたいのです

 

エルピラ.の占い師としてあなたのまわりにいる人生に悩める人の悩みを解決する占い師になってくれませんか?

もちろん慈善事業の話をしているわけではありません。あなたには今からお話しする新しいプロジェクトを通して、ビジネスの第一線で活躍できるようになってもらいたいと思います。

だからもしもあなたが

「占い師として活躍したい」

「ビジネスのスキルを身につけたい」

「自分のブランドを作りたい」

こんな想いをもっているのであれば…この後の案内を読んで応募することを考えてみてください。

 

あなたが占い師として活躍できるようになるノウハウとツールをお渡しします

 

この募集内容はセミナーや講座に参加して知識やノウハウを学んでくださいといったものとは全く異なります。

なぜならエルピラ.培ってきたノウハウやツールをあなたが使えるようにしてあなたの自身がビジネスを行ってもらうものだからです。

もしあなたが経験があまりなかったとしても少しだけ学べばノウハウもツールも使いこなせるようになっています。

それらのノウハウとツールは「エルピラ.3大ポイント」としてご提供します。

 

あなたが手に入れる

「エルピラ.3大ポイント」

 

エルピラ.の占い師として活躍する人にはこれからご紹介する3つのポイントを全てお渡しします。

 

ポイント1 ブランディングアドバイス

あなたは自分の価値を知っているでしょうか?

あなたの長所はなんでしょうか?短所はなんでしょうか?…

ほとんどの人がすぐに答えることができません。

 

しかしビジネスにおいてはあなたの価値が高ければ高いほど市場において価値が高くなります。

そのためにもあなたの価値を正しく把握することが必要となります。

エルピラ.での1つめのポイントとしてあなたのブランディングについてアドバイスをします。

ぜひあなたの価値を知ってください。

 

ポイント2 集客に役に立つ専用ブログページ

 

エルピラ.の占い師として活躍していただける占い師には専用ブログページを作成いたします。

そのページにどんどん記事を追加することであなたの認知度が高まっていきます。

現在エルピラ.ブログでは検索上位になっている記事も複数あります。

広告を使うことなくブログの力だけでほぼ毎日会員登録が増えているという状態です。

ブログを書けば書くほどあなたのもとに集まる人が増えます。

専用ブログページを使ってあなたの集客へと役立ててください。

 

ポイント3 ライティングを学ぶ専用Facebookページへのご招待

 

ブログで集客ができるということはあなたもなんとなくわかることでしょう。

ですが多くの占い師の悩みとして文章が書けないというものがあります。

話すことはできるんだけれども書くことができない。そう悩んでいる占い師がたくさんいるのも事実です。

実際占い会社においてブログを最大限に活用し集客に役立てている会社は皆無です。

それくらい文章を書く力が弱いのが占い業界なのです。

ですがエルピラ.では文章を書くことを徹底的にサポートします。

 

「どんなことを書いたらいいのかわからない」

「こんな文章でいいかわからない」

「うまい文章が書けない」

そんなあなたのためにライティングを学ぶためのFacebookグループへとご招待します。

そこに記事を書いてもらうことで文章の添削をしたり、より読みやすい文章へのアドバイスも行います。

SEOやマーケティングといった専門的な知識についても知ることができます。

ぜひあなたの武器としてご活用ください。

 

さらに先着3名限定で…

 

自分のオリジナルの書籍を出版できる 電子書籍出版サポート

 

あなたは自分の書籍を出版することに興味はないでしょうか?

あなたのこれまでの経験をまとめあげそれを書籍として出版する。

そうすることであなたの知名度は上がり、権威性も生まれるでしょう。

実際エルピラ.で活躍しているメンバーにも書籍を出版した人がいます。

書籍を出版できるというのは他の占い会社にはないものだと思います。

 

「でも書籍を出版するのって高いんじゃないの?」きっとあなたはそう思うでしょう。

実際に書籍出版を代行している会社によると書籍を出版するのに約100万円ほどかかるそうです。しかも自費出版であるのにも関わらずです。

エルピラ.では世の中で活躍できる占い師を多く輩出したい。そういった想いからエルピラ.では実際に出版したノウハウを活かしてあなたの書籍出版を全面サポートします。

あなたも知ってのとおり出版をするというのは非常に大変です。原稿や構成を考え、編集といった作業を行う。1日ですぐにできるというものでもありません。

誰でも書籍出版ができるかというそうではありません。ここで出版をするための条件をお話ししたいと思います。

 

その条件とは

専用ブログページで50記事を書いてもらうことです。

そしてブログ記事を50記事書いた先着3名まで無料で出版サポートを行います。

もしあなたが書籍を出版したい。そう考えているのであればぜひこのプロジェクトへの参加をご検討下さい。

 

短期間であなたを活躍できる占い師に育てていきます!

 

きっと今回の内容に興味をもってくれた人の中にはこれまでたくさんのノウハウを学んだけどまだ思ったような成果がでていないという方も多いと思います。

成果がでなかった理由はこのレターの中で説明したとおりです。

エルピラ.で占い師としての経験を積めばビジネスの基本を身につけることができ他のどんなビジネスをすることになったしても自信を持って活躍できるでしょう。

もしあなたに最終的にやりたいことがあるとしてもまずこのプロジェクトに参加してスキルを磨いてください。そうすれば何をするにしても成功率を大きく上げることができるでしょう。

 

あなたの助けを待っているお客さんがたくさんいます

 

エルピラ.では日々あなたの助けを待っているお客さんがいます。あなたがエルピラ.パートナープロジェクトに参加してそんな人を助けてあげてください。

さてあなたはいまどんな風に感じているでしょうか?

「これなら自分でもできそう、やってみたい」

と今すぐにでも行動してみたくなっているでしょうか?

もしあなたが少しでもそう思っているのなら…

 

エルピラ.の占い師としてご応募ください

今すぐ応募する

 

エルピラ.の占い師として応募するのは完全無料です。費用は一切かかりません。あなたのことを待っているお客様がたくさんいます。ぜひあなたの力を貸してください。

今すぐ応募する

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus