結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

【初心者入門】ハイヤーセルフ ハイヤーセルフからのメッセージを受け取るには? |Elpila. Blog

【初心者入門】ハイヤーセルフ ハイヤーセルフからのメッセージを受け取るには?

カテゴリー:スピリチュアル

今までの時代は科学を発展させて物質的な発展を行う時代でした。

これからの時代はより本質的なことに挑む時代です。

科学は神の存在を証明するために始まりました。

なので科学とスピリチュアルの本質は全く同じところにあります。

スピリチュアルなことを「科学的におかしい」ということ自体がおかしいわけです。

最終的に行き着くところが同じですから。

いきなり神のような高次元の存在について考えたとしても正直よくわからないでしょう。

なのではじめは自分自身について考えてみると良いかもしれません。

例えばハイヤーセルフというものについて理解しておくと良いでしょう。

今回はハイヤーセルフとハイヤーセルフからメッセージを受け取る方法についてご紹介します。

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも科学やスピリチュアルについて考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

ハイヤーセルフとは

あなたが自分だと思っている意識。

それはあなたの全てではありません。

あくまで一部分に過ぎません。

その本体こそがハイヤーセルフ。

ハイヤーセルフはこれまで生まれ変わることで得た記憶と経験の全てを持っています。

イメージとしては親機がハイヤーセルフで子機が今認識しているあなた自身のこと。

 

地上に生まれたあなたはハイヤーセルフのほんの一部にしか過ぎません。

なぜこんなことをするのかというとハイヤーセルフの目的が魂をレベルアップするためだから。

ハイヤーセルフはこの地上で様々な経験をすることでレベルアップ(霊性の進化)していくのです。

 

霊性の進化をするためにハイヤーセルフは最も経験を得るための環境や役割を選択します。

それに合わせてハイヤーセルフの一部からふさわしい魂が創られるのです。

その魂こそが今地上に派遣されたあなたそのもの。

ハイヤーセルフとはあなた自身でありあなたを形作った大元のこととなります。

メッセージを受け取る方法

ハイヤーセルフからメッセージを受け取るには次の方法がおすすめ。

全てを受け入れる

感情を鎮める

チャクラを改善する

それぞれ詳しく説明します。

全てを受け入れる

ハイヤーセルフにはこれまでのあなたが経験してきたことが全て記憶されています。

そしてハイヤーセルフは常に子機であるあなたにメッセージを送っています。

それがひらめきや直感という形で現れるのです。

なのでひらめきや直感をバカにしてはいけません。

それもあなたに備わった能力なんですから。

何か良いアイデアが浮かんだ時というのはハイヤーセルフが力を貸してくれている時。

ひらめきによってあなたはより高い経験値を積むことができます。

ですがハイヤーセルフが送っているメッセージを理解できない場合があります。

 

それはまだあなたにメッセージを理解するためのパーツが足りないから。

そのパーツというのは知識であったり経験であったり。

ひらめきというのは点と点を結んだ時に起こりますから。

 

何もせずにハイヤーセルフが勝手に何とかしてくれるなんてことはありません。

それだとハイヤーセルフが地上にあなたを送り出した意味がないですから。

ハイヤーセルフからメッセージを受け取るためには全てを受け入れて自分の手で触れてみる。

プライドやこだわりなんてものは捨てる。

そうすることでハイヤーセルフからのメッセージが届きやすくなります。

やる前から「これは私には関係ない!」と拒否してしまうのはあまりにももったいないですよ。

全てを受け入れてトライしてみましょう。

感情を鎮める

ハイヤーセルフというのは自分より高次元の存在です。

なので3次元のあなたにわかりやすい状態ではメッセージを送ることができません。

そして送られたメッセージにはノイズが含まれていることもしばしば。

なのであなたがメッセージを受け取るにはチューニングが必要です。

 

その方法が感情を鎮めて意識を透明にする。

怒り、悲しみ、喜び、焦り、イライラといった感情を鎮める。

特に世界中で行われている茶番で感情が揺らぎやすくなっています。

茶番なんかに惑わされずにあなたにとって本当に必要なことは何か?

感情を鎮めて冷静に見てみましょう。

感情を鎮めることであなたの元にメッセージが届きやすくなります。

あなたが今やるべきことも自ずとわかるでしょう。

 

ただし気を付けないといけないことがあります。

中にはハイヤーセルフのふりをした悪霊や動物霊がメッセージを送っている場合もあるのです。

そして彼らはあなたの邪魔をし不必要なことを吹き込んだりします。

そんな彼らを見極める方法は簡単。

悪口を言ったり何か命令をしてきたりなどあなたの自由意思を無視するようだったら関わらないことです。

何か言ってきたとしてもガン無視すればOK。

違う所に行ってくれますから。

スピリチュアル系の人が面白半分で霊とつながっているけども、、、

かなり危ないことをしているのでくれぐれも真似をしないように!

チャクラを改善する

人間の体というのは肉体と霊体が重なってできています。

霊体とはわかりやすく言うとエネルギーのこと。

この霊体に意識や記憶があります。

そして肉体に生命エネルギーを送っているのも霊体。

霊体から肉体へ生命エネルギーを送る通路がチャクラです。

その生命エネルギーを使って起きている時に肉体を動かします。

そして生命エネルギーは寝ている時にチャージするのです。

 

人間はこの世界に生まれる時に寿命分の生命エネルギーが与えられます。

ですが一度には全て持っていくことができません。

寝ている時に生命エネルギーをチャージします。

なので睡眠不足になるということはあなたの寿命を縮めること。

エネルギーがあったとしてもそれを引き出さないとエネルギー切れを起こしてしまいますから。

やたら眠いということは今現在のあなたの生命エネルギーが減っているということ。

なので睡眠をしっかりと取ってエネルギーをチャージしてくださいね。

 

話は戻りますがハイヤーセルフからのメッセージを受け取ろうと思ったらチャクラが詰まっているとダメ。

あなたのチャクラをハイヤーセルフはメッセージを送っていますから。

チャクラの詰まりを改善するには食生活、薬や洗剤を見直すこと。

ハイヤーセルフのまとめ

今回はハイヤーセルフについてご紹介しました。

あなたは自信はすでにこの地球でやるべきことを知っています。

それが何なのかを証明することが生きることです。

あなたの心がワクワクすることをぜひやってみてください。

そうすることでハイヤーセルフもあなたを助けてくれます。

ひらめきを活用しながらぜひこの世界を楽しむことをオススメしますよ。

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の星座占い
あなたの星座をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー