結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

【全てが記録される】宇宙の図書館アカシックレコード | Elpila. BlogElpila. Blog

【全てが記録される】宇宙の図書館アカシックレコード

カテゴリー:スピリチュアル

これから起きることやこれまで起きたことの全てを知ることができるとしたら、、、

あなたはどんなことが知りたいでしょうか?

現在でも世界では様々なことが隠されて私たちにはわからないようになっています。

真実を求める声が大きくなっている現代社会。

そんな真実はあるところに記録されているのかもしれません。

それがアカシックレコード。

今回はアカシックレコードについてご紹介します。

 

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも科学やスピリチュアルについて考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

アカシックレコード

アカシックレコードとは宇宙が誕生してから今に至るまでの全ての情報のこと。

そこには過去だけでなく未来も含まれています。

そのアカシックレコードにアクセスすることで宇宙の誕生、自分の過去や未来、

その人の使命といった全てのことがわかるようになります。

世界には予言者と呼ばれる人がいます。

彼らはアカシックレコードにアクセスして未来の出来事の情報を得ていた!何ていう話もあります。

漫画の鋼の錬金術師に登場する「真理の扉」がアカシックレコードです。

そう考えるとアカシックレコードについてイメージしやすいのではないでしょうか?

 

アカシックレコードがある場所

これまで話してきた内容が一般的に言うところのアカシックレコードの説明です。

ですがこれだけだとアカシックレコードの本質へとたどり着くことは出来ません。

アカシックレコードの本質へと近づくためにはこの世界のシステムを知っておく必要があります。

今私たちが生きているこの世界。

私たちは地球という星に住んでおり地球の周りには宇宙が広がっています。

アカシックレコードは宇宙の中に存在するという主張もありますがおそらくはないでしょう。

アカシックレコードがある場所は宇宙の外側の領域。

3次元よりも高い次元領域。

 

この世界というのは実は何者かによって作られた仮想世界です。

シュミレーションの中の世界ということ。

イーロン・マスクも「人類はコンピュータ・シミュレーションの中で生きている」とカンファレンスで述べています。

そしてこの仮想世界を作った存在こそ神。

まさしく創造神ということです。

この膨大な3次元の宇宙空間を作り生物がどんなことをして霊性のレベルを上げるかをシミュレーションをしています。

ゲームの中に登場するキャラクターこそが私たちでありプログラムの1つです。

そんな神が持っている設定資料集や攻略本こそがアカシックレコード。

だからこそ未来や過去の情報が全てが書かれているのです。

設定資料集や攻略本には時間軸は存在しないですからね。

 

アカシックレコードへアクセスするための前提条件としては

この世界の構造を理解することです。

そうしないと全く違ったところにアクセスしてしまいます。

スピリチュアル系の人の中にはアカシックレコードにアクセスすると言う人もいますが、、、

悪霊や動物霊に憑りつかれているケースがかなり多いです。

彼らにありもしないことを吹き込まれて破滅への道を辿る。

人間が生まれてきた意味である霊性のレベルアップとは程遠い行為をしてしまいかねない。

全ての情報があるということでアカシックレコードは魅力的に映るかもしれませんが、、、

アカシックレコードとは全く違うところにアクセスしてしまう危険性もあることを覚えておきましょう。

その危険性を踏まえた上でアカシックレコードへとアクセスするための方法をご紹介します。

アカシックレコードへのアクセス方法

アカシックレコードへアクセスする方法として次のことがあげられます。

瞑想

カタカムナを唱える

それぞれ詳しく説明します。

瞑想

アカシックレコードへアクセスする方法としてよくあげられるのが瞑想。

瞑想をすることで思考がクリアになりアクセスする準備が整います。

そして顕在意識から潜在意識へと潜り込みます。

潜在意識の中にはこれまでのあなたの全ての情報が存在しているのです。

潜在意識にアクセスすることで3次元よりさらに高次元な状態になります。

その状態になってはじめてアカシックレコードへのアクセスが可能になると。

 

ただアカシックレコードにアクセスしたとしても全ての情報が取り出せるわけではないようです。

そして明確な情報ではないおぼろげなもの。

ふとした時のひらめきや直感こそがアカシックレコードへアクセスした痕跡とも言われているのです。

アカシックレコードではなくハイヤーセルフからメッセージを受け取った時もひらめきが生じます。

ハイヤーセルフについては『【初心者入門】ハイヤーセルフ ハイヤーセルフからのメッセージを受け取るには?』の記事をご覧ください。

人が寝ている時は3次元の状態ではなく高次元の状態です。

だからこそ寝たらすぐに時間が経ちます。

時間軸を飛び越えて次元上昇しているということです。

そして夢というものは脳が見せる幻覚の1種です。

その世界というのは潜在意識が見せているもの。

夢を見るということは潜在意識へアクセスしています。

瞑想と同じような状態になっているということです。

夢の中で見た強力なイメージこそがアカシックレコードから得た情報だと考えられます。

夢で得た情報というのは非常に失われやすいものです。

起きてからわずか5分で夢の情報をほとんど忘れてしまうと言われています。

なので夢で見たことを書き記しておくと良いでしょう。

カタカムナを唱える

カタカムナとは日本最古と言われる非常にエネルギーが高い文字です。

そのカタカムナ文字を歌にしたのがカタカムナウタヒ。

カタカムナウタヒを唱えることでアカシックレコードにアクセスすることができると言われているのです。

言霊という言葉があるように言葉には力があります。

その言葉がの中でも最強の力を持っているのがカタカムナ。

カタカムナウタヒは80首ありますが5、6、7首にカタカムナの真髄が集約されています。

カタカムナウタヒ5、6、7首を唱えるだけで十分なパワーを得ることができるのです。

 

カタカムナウタヒ5、6、7首は次の通り

5首:ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ

6首:ソラニモロケセ ユヱヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ

7首:マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ

カタカムナを唱えて不思議な力をぜひ実感してみてください。

アカシックレコードのまとめ

今回はアカシックレコードについてご紹介しました。

全ての記憶や情報のことがアカシックレコード。

アカシックレコードにアクセスすることであなたはどんな情報でも手に入れることができるかも。

あなたがアカシックレコードに自在にアクセスできるとしたら、、、

どんなことが知りたいでしょうか?

そしてどんな道を切り開いていきたいでしょうか?

ぜひ教えてくださいね。

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の星座占い
あなたの星座をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー