結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

特別な人へのラブレター |Elpila. Blog

特別な人へのラブレター

カテゴリー:ブログ

一緒に未来を変えていきませんか?『今すぐ会員登録!』

尾崎豊の息子の尾崎裕哉さんのコンサートに行ってきました。

クラシック音楽専用ホールでのフルオーケストラ公演。

オリジナルソングだけじゃなく

尾崎豊の「I LOVE YOU」や「僕が僕であるために」など

OH MY LITTLE GIRL」数々の不朽の名作はいつ聴いても心に響きますね。

 

本物は廃れない

 

 

多くの人の心に響いてきた名曲は何年経っても誰が歌っても名曲。

何でこんなに人の心に届き続けるのかな?なんて考えながら聴いてました。

 

 

詩でも歌でも文章でも共通して言えるのは、、、

届けたい人が居ること。

届けたい想いがあること。

 

 

みんなに気に入られるものを作ろうとするのではなく。

きっとたったひとりの人に向けて本物の想いを届けようとしてる。

だからその周りで見てる人の心も打つんです。

 

 

100人へのラブレター

 

 

100人の人に配るためのラブレターを書いたとします。

どうしてもみんなに当てはまるような文章になりますよね。

 

 

笑顔がかわいいとか髪が綺麗とか。

そのラブレターを受け取った人がどう感じるかというと「これって私のこと?」って思います。

そのラブレターに登場している人物は自分ではない人だと思ってしまうんです。

そうなるとそのラブレターに対して返事がもらえることはないでしょう。

 

 

100人に向けたラブレターよりもたった一人のためにラブレターを書く。

そうすることで相手に気持ちが伝わります。

そしてそのラブレターは周りの関係ない人が読んだとしても読んだ人の心を打つでしょう。

 

恋愛や結婚でも

 

このことは当然恋愛や婚活でも同じです。

数打ちゃ当たる戦法でアタックしてはいないでしょうか?

中には数打ちゃ当たる戦法でうまくいく場合もあるでしょう。

 

でもたった一人のことを想ってその人のための気持ちを伝える方がずっと良い関係が築けますよ。

たった一人のために伝えることをぜひやってみくださいね。

 

関連記事

 

お客さまを決める理由
日本で公開された映画の中で歴代興行収入断トツ1位の308億円。 『千と千尋の神隠し』はみんな大好きな […]

今日の血液型占い
あなたの血液型をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

記事一覧に戻る

メニュー