結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

何となく、、、は立派な理由 | Elpila. Blog

何となく、、、は立派な理由

カテゴリー:ブログ

運命の人には出逢うべくして出逢うのかもしれないけど、、、

ジーッッとボーッッとしてちゃいつになるかわかんない(艸`)

 

 

やっぱり何事も行動なくしては始まらないんです。

チャンスは自分で探しに行くもの。

運命の人も自分で探しに行くもの。

 

 

インスピレーション

 

 

条件並べ立てて 足りないところをみてたらキリがないんです。

じゃあお前はどうやねん‼︎  ってなるし(笑)

それに運命の人を探してる人は条件より大切なことがあるんですよ。

 

 

インスピレーションは特別な人だけが持ってるわけじゃありません。

活用できてないだけで誰にでもあります。

 

 

初めて話した時にお互いに気があうなとか

何となく気になって惹かれあったりする。

見た目がタイプとか声のトーンが好きだとか優しくしてくれたとか何もわからないまま、、、

これから何かが始まる予感みたいものを無意識で感じて色んな理由をつけてまた会おうとする。

それがインスピレーションという直感なんです。

 

 

そして人間の直感はなかなか正確なんですよ。

何となく…… って言うのはもう立派な理由です。

その感覚を信じて無視しちゃわないように気をつけてくださいね。

 

 

一目惚れの離婚率

 

 

女性は感覚の生き物だし男性より視覚以外で判断します。

だからこそ女性の方が直感力が鋭いと言われていて一目惚れしやすそうですが、、、

実は一目惚れは男性脳に多く男性の方が一目惚れしやすいそうです。

男性だとか女性だとか関係なく直感は誰にでもあるってことです。

 

 

一目惚れなんてもう完全に直感だけですよね。

でも一目惚れからうまく行った夫婦の離婚率ってすごく低いんです。

男性の離婚率20%で女性の離婚率なんて10%以下!!

 

 

あぁこの人を好きだなぁとか、、、

あぁこの人と付き合いたいなぁとか、、、

あぁこの人と結婚したいなぁとか、、、    

条件や目的なんかじゃなくただそばにずっといるための手段として思う。

その直感力が一番正解なのかもしれませんね。

 

 

頭で考えるんじゃなく自分の心に従ってとにかく行動すること。

出逢った時のことをこの先10年経っても20年経っても色鮮やかに思い出せる。

あなたの直感がきっとそんな運命と呼べる奇跡を連れてきてくれますよ。

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus