結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

『ありがとう』の魔法の使い方 | Elpila. Blog

『ありがとう』の魔法の使い方

カテゴリー:ブログ

 

人生が好転する一番簡単な方法。

ひたすら「ありがとうございます」を唱えまくる!!たったこれだけ。

ブログにも何回か書いてるけどやらない人が多いんですょ。

もったいない(•́ ₃ •̀๑)

 


人生変えたい!そう思う時があれば一番最初に試してほしい方法。

最近私も久々にまたやってみました。

 

3時間で奇跡が起きる

 

カウンター片手に時間まで計ってみたところ(笑)

だいたい1000回で30分ぐらい。

3000回から5000回ぐらいで涙が出てくる。

悲しいわけじゃないけど不思議な感覚。

 

 

1万回はやってみてほしいけど出来なければ分けてやってもいいですよ。

少なくても5000回の「ありがとう」で何かが変わるのを感じられるはず。

3時間もかからずに運命が動き出します。

 

 

たった3時間ぐらいのことで人生変わったらラッキーでしょ?

でも本気でびっくりするくらいミラクルなことが起こったりしますょ♡

 

 

とにかくやってみる

 


本当に効果あるんですか?

どんなことがありましたか?

何千回も大変じゃないですか?

そんなことを聞いてる暇があるならやってみるのが早いって(笑)

 

 

だって別に時間がかかるってこと以外リスクないし誰にでも出来ますよね。

さっさとお水片手にやってみてください

「ありがとうございます」を5000回。

終わった瞬間からありがとうって心から言いたくなる出来事が押し寄せてくるからさぁ不思議⌘(´∀`/)⌘

 

知ってるとやってるは違う

 

ありがとうを唱えると人生が変わるって話は色んな書籍にも載ってるし私もよく人に話します。

それ知ってますっていう人も多いけどやったことのある人は聞いてみたら少ないんです。

 

 

今の世の中ほとんどの情報がネットや本を読めば調べられます。

聞いたことがあるとか知識としては知ってるのにやらない人がほとんどなんですね。

人に何かを伝えるには1800回同じことを言ってやっと伝わるって言います。

さらに人を行動に駆り立てようと思ったらその倍以上伝えなきゃいけないのかな?

 

 

知ってるしやろうと思えばできるのにやらない。

口で変わりたいと言っても本当は心の奥底では変わりたくないと思ってるのかもしれませんね。

どれだけいい話を聞いても行動に移さなければ何も変わりません。

 

 

あなたの人生を変えれるのはあなたの行動だけなんです。

ブログを今すぐ閉じて!

早速『ありがとう』を唱えてみてくださいね(♡︎ˊˋ♡︎)

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus