結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

ある占いサイトでの話 |Elpila. Blog

ある占いサイトでの話

カテゴリー:ブログ

一緒に未来を変えていきませんか?『今すぐ会員登録!』

私のところにある電話がありました。彼に一言物申そうかと迷ってたんだけど「どの占い師にも彼に対して連絡してはダメ」と言われたとのことです。

でも話を聞いていくと、、、

 

その占いって本当?

 

普段から彼の連絡を待つばかり。それもストレスなので付き合い方に疑問を感じて彼と向き合うために話そうか思いその話を占い師にすると「自分からは連絡をしてはダメ。彼からの連絡を待つべし」とのこと。

納得しなかった彼女は他の占い師にも電話鑑定を依頼しました。そうすると他の占い師も同じことを言う始末。なんの解決策も出ないまま挙句彼をけなすような世間話に突入、、、その状況に対して彼女は納得は出来ず。そうこうして私のところに連絡がありました。

 

目先のお金を取る占い師

 

実際こういった話はたくさんあります。悩み事を相談したのにも関わらず何も解決策を出さずにフワッと長引かせる。そうすることでお客さんは何度もリピートしないといけなくなります。

でもこれってお客さんのためじゃないですよね?お客さんはどうにかして悩みを解決したいと思って勇気を振り絞って電話をかけてくださいます。それをダラダラと無駄に長引かせるのって目先のお金を取りに行ってる行為の何者でもないです。

 

そういった占い師を見抜く方法

 

お客さんのことを考えずに目先のお金を取りに行くような占い師の見分け方をご紹介しましょう。そういった占い師の多くが使うワードがあります。それはとにかく待って。何もせずに時間が過ぎるのを待ちましょうということです。

でもお客さんは解決策がほしくて電話をかけています。それに対して解決策を出さないのは仕事を放棄していると言えます。

またそういった占い師は必要以上に不安を煽ってきます。あなたに対して希望を抱かせることなく絶望感を抱かせます。多くの占い師がそんなことをしないと思いますが一部の悪い占い師はそうして稼ごうとやっきになっています。

 

本当にあなたの気持ちがハッピーになるような方法を考えてくれる鑑定師さんかどうか、、、
そこをしっかり見極めていきたいですね。

 

今日の血液型占い
あなたの血液型をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

記事一覧に戻る

メニュー