結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

全ては二度つくられる | Elpila. Blog

全ては二度つくられる

カテゴリー:ブログ

自転車に初めて乗れた時のこと覚えてますか???

何度も何度もこけて起き上がって、、、

でも周りの人が当たり前に乗れてるから自分も乗れるようになるって 信じて疑わなかったと思うんです。

 

信じきること

 

何かに挑戦する時も同じこと。

こうなる!って信じて疑わないことは必ず成し遂げられます。

目標が大きい小さい関係ありません。

すごくシンプルに言ってしまうと叶う理由は出来ると信じて疑わないこと。

そして叶わない理由は信じきれてないことなんです。

あなたはあなたの夢を信じきれてますか?

あなたのやりたい事を必ずできると思ってますか?

大きいことをやろうと思えば思うほど周りに当たり前にできてる人が少なくなります。

挑戦しようとする人すら少なくなるから周りを見渡して不安になったりします。

でもあなた自身が信じきることが出来たなら必ずそれは現実になります。

 

成功者の中の不変の事実

 

頭の中で想像できるものはどんなことだって現実に創造できるってこと。

現実に身の回りにあるものは全て2度作られています。

まず最初は誰かの頭の中で想像されそして次にこの世の中に実態として創造されます。

 

全てのものは2度作られる
     フランクリン・コヴィー

 

あなたが着ている服。

あなたが履いている靴。

あなたが住んでいる家。

あなたが使っている携帯も車も電車も飛行機も、、、

最初は誰かの頭の中で想像されただけのものに過ぎませんでした。

でもそれを必ず実現できると信じ切った誰かがつくって来たんです。

 

自分の心にYESを

 

人には個々にコンフォートゾーンと言う安心と快適を得られる心の領域があります。

そこからはみ出した時人はどうしようもなく不安を感じます。

NOって言うのは知らない世界にYESって言うのが怖いからなんです。

自分が想像する理想の世界があったとしても出来ないと諦めてしまう。

本能的に受け継いでいる恐怖を感じ取る能力に負けちゃうんですよね、、、

この世の中は全てその不安よりも自分の中の想像を信じた人がつくっています。

だったらその誰かかあなたでもよくないですか?

過去の恐怖心に邪魔されてないで自分を信じてあなたが思い描く最高の人生を創造しましょ。

 

関連記事

幸せになるために諦めること | Elpila. Blog
うまくいかない事にいつまでもこだわって執着しない。 努力と執着は違います。 執着を捨てて前に進む努力をする。 そうすれば自然と流れが変わり波に乗ります。 執着を捨てる 例えば、、、 彼氏が最近冷たく感じるので 尽くして 顔色うかがって機嫌とる!みたいなの。 執着して自分をゆがめてまで無理に正そうとしてもダメです。 どっかでひずみが来ちゃうんですよ。 人間関係だけじゃなく仕事でも 『自然のまま』を大切にして執着は潔く捨てた方がいい。 御縁があれば必ずあなたの元へ帰って来ます。 『嘘の自分』を捨て『自然のまま』で前に進む。 その時まわりに残るものは本当に自分にとって必要なものや人なんです。 執着という重い空気を捨て去ればあとはふわっと上昇気流に乗れるから。 本当の望みを知る 無理して結ばれる愛は本物ではないし 無理矢理手にする成功は長く続かない 諦めるっていうのは 本当の自分の心の望みがわかることなんです。 自然のままで尊敬と信頼が持てる人や物事。 それだけが価値ある未来を運んで来ます。
愛する人を信じること | Elpila. Blog
愛するってどんなこと? 相手の人を束縛したり浮気を疑ったりヤキモチを妬いたり 何をしてほしくないこれをしてほしくない、、、 彼が思うように動いてくれないなんて相談を受けます。 その理由を尋ねると愛してるからって言うけど… それって本当に愛なのかな?

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus