結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

ダメな男に引っかからない為に一番大切なこと | Elpila. Blog

ダメな男に引っかからない為に一番大切なこと

カテゴリー:ブログ

 

幸せにしかなれない運命に導く

結婚占いカウンセラー™️の綾乃です。

 

 

付き合う前から「これが最後の恋愛」って決めてる人多々いるけど、、、

申し上げます!付き合ってみなくちゃわかりませんw

お付き合いした後にあなたの方から嫌いになって別れることもあるんですよ。

失敗が嫌で慎重になりすぎる前にそこのところお忘れなく()

そんなあなたに男性を見極め為の大事なアドバイスをひとつ。

 

 

女は不安で恋をして男は余裕で恋をする

 

 

女は弱ってる時ほど恋に落ちやすい。

失恋した時や仕事、人間関係がうまくいってなくて心に不安がある時。

彼の相談を男友達にしててその人と恋愛に発展したなんて話も多いでしょ?

彼がこまめに構ってくれてる間は浮気をしようなんて気も起きないもんなんです。

 

 

でも男が恋愛をするときは仕事がうまくいってる時。

不安になってるときは目の前にことしか見えなくて仕事に集中します。

そして逆に彼女がこまめに構って安心させると余裕から調子に乗って浮気するのが男です。

 

 

男選びを失敗する時

 

本能的に男は守りたい生き物で女は守ってもらいたい生き物なんです。

これは変えようのない事実。脳科学の観点から見ても証明されてます。

 

なんで女が精神的に不安定で弱ってるときは普段寄って来ないような人まで寄って来ます。

だからそんな時に選んだ人は通常モードに戻った時に、、、

何この人?って目が覚めて我に返るパターンが多いんですw

 

なんであんな人選んじゃったんだろ、、、

この後悔にさいなまれる恋愛の始まりは振り返ると弱ってた時に始まってたってことが多い。

 

ダメンズを選ばない時

 

いい彼氏を作るもしくは男性を選ぶときのワンポイント。

スバリ!あなたの精神状態が元気な時に選ぶ!!これです(〃艸〃)

 

仕事もプライベートも充実してる時が一番男を見る目が研ぎ澄まされてる時。

精神状態が絶好調だと甘い言葉や情についつい流されることもありません。

 

ダメなメンタルはダメンズを引き寄せ

イケてるメンタルはイケメンを引き寄せる(笑)

やっぱり自分と同じ波動が引き合うんですよね。

 

なのでとにかく弱ってる時に勢いで彼氏を作らないこと。

失恋なんかで落ち込んでる時は大人しく家に引きこもってとことん落ち込むこと。

新しい恋愛に進むならその後の方がいいですよ。

 

 

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus