結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

常識を疑え【成功者の考え方】 |Elpila. Blog

常識を疑え【成功者の考え方】

カテゴリー:矢島 奈月妃

あなたの理想の人生を創るスペシャリスト
ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。
世の中の成功者と呼ばれる人は2%ぐらいしかいないって言うでしょ?
でもそういった成功者がどうして成功者となったのか知っていますか?

世間一般の常識

成功者は世間一般の常識を疑っています。

そして世間一般で言われる常識に合わせるということをしていません

 

じゃあ逆に世間一般で言われる常識に合わせてたら

残りの98%になるのは必須ですからね。
どんだけ常識の壁を打ち砕けるか?
ここにかかってると思うんです(๑◕ㅂ▰)ノ゙
常識の多くはただの思い込み。
発明の多くは常識を疑うことから始まる。
周りがどう思うかよりも自分がどうありたいか???
ここにフォーカスしないとだめ。

最後に頼れるのは、、、?

最後の最後に頼れるのは
自分自身しか居ないし決断を人に委ねると後悔が残る。
突き詰めて言えば委ねると言う決断をしたのは自分自身。
結局物事の全ては自分が元になってるんです。

あなたが望む幸せは?

あなたが望む幸せ
それは世間一般で言われる常識でしょうか?
もし違うなら常識だと思ってるものを疑うところからスタートしなくちゃね。
Common sense is the collection of
prejudices acquired by age 18.
常識とは18歳までに身につけた
偏見のコレクションのことをいう。
                             アインシュタイン

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の血液型占い
あなたの血液型をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー