結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

神様に愛されている人の特徴【幸せになれる人】 | Elpila. Blog

神様に愛されている人の特徴【幸せになれる人】

カテゴリー:ブログ

幸せにしかなれない運命に導く

結婚占いカウンセラー™️の綾乃です。

 

「あの人はなぜだかうまくいっている」

「運が良いんだよなぁー」

そういった人はもしかしたら神様に愛されているからなのかもしれません。

今回は神様に愛されている人の特徴をお話ししていきます。

 

神様に愛されている人の特徴

神様に愛されている人と思う人は次のような特徴を持っています。

行動力がある

前向き

素直

人から嫉妬を受けやすい

人に尽くす

それぞれ詳しく見ていきましょう。

 

行動力がある

行動力がある人は神様から愛されます。

行動することによって人は成長していきます。

人の成長と同時に魂もどんどん磨かれていきます。

魂が磨かれることによって神様の力をより受けやすくなります。

「いやいや神様からの力なんて直接はわからないじゃん!」

そう思うかもしれません。

ですが神様は頻繁に助け舟を出しています。

ただそれが直接的でなく間接的だからこそちょっとわかりにくいだけ。

 

こんなことってないでしょうか?

「甘いお菓子が食べたい。でも我慢しなくちゃ」

と思っていたところ他の人が買ってきてくれたり。

「最近体重が増えてきて、、、」と思っていたところ

近所にフィットネスジムがオープンしたり。

よーく注意していないと気づかなかったりします。

ですがそれが神様の助け舟

それを受け取るか受け取らないかは本人次第。

 

行動をたくさんすることでたくさんの壁にぶつかります。

壁にぶつかった時に神様はこっそりと助け舟を出してくれているのです。

行動すればするほどその回数も自然と増えるもの。

神様から多くの助け舟をもらっている人は神様から愛されていると言えますね。

 

前向き

どんなことであっても受け取り方によって解釈が変わります。

たとえば道端で転んでひざをすりむいた。

一人の人は「道路で転ぶなんてツイテいない」。

でももう一人の人は「ひざをすりむくだけで済んで良かった」と。

世の中には転んだだけで亡くなる人もいるくらいですから。

起きたことに対してどういった解釈をするのか?

それによって良くも悪くもなります。

人には高い適応能力が備わっています。

それは良いこと/悪いことを見つけることに大きく関わっています。

 

常にネガティブに考えていると悪いことを見つけることが上手になります。

自分の悪いところばかりが目につくようになります。

いくら良いところがあっても見つけられなくなってしまう。

だからこそ前向きに捉えられることが大事。

前向きに捉えられるからこそ神様からの助け舟も素直に受け入れられるというもの。

神様もあなたが楽しく暮らしていることを望んでいますから。

 

素直

神様は基本的にどんな人であろうとも分け隔てなく愛情を与えています。

ですが中にはその愛情を受け取れない人がいます。

それが頑固な人。

「本当は困っているんだけど、やっぱり大丈夫」

っていう人。

そんな人に対していくら神様が助け舟を出したとしても受け取りません。

それは素直じゃないから

他の人に何かをしてもらったら素直に感謝する。

そんな人に神様は大きな力を貸してくれたりしますよ。

 

人から嫉妬を受けやすい

神様に愛されている人というのは魂のレベルも高いもの。

一方で魂のレベルが低い人がいるのも事実。

魂のレベルが低い人は少しでも魂のレベルを上げようと

魂のレベルが高い人に寄っていきます。

そしてエネルギーを奪おうとします。

そのエネルギーを奪う方法がその人に嫉妬すること

妬み、恨み、僻み、嫉み、、、

あらゆるマイナスな感情を使ってエネルギーを奪おうとする。

ですが他人のエネルギーを奪ったところ魂のレベルが磨かれることはありません。

 

それは魂のレベルを磨けるのは自分自身だから。

ましてエネルギーの器が不十分なのに大きなエネルギーを入れることは無理なこと。

無理なことをするとそれが自分に悪いこととして返ってきます。

ですが魂のレベルが低い人はそれが理解できないのです。

神様から愛されている人は魂のレベルが高い。

魂のレベルが低い人からの嫉妬があるかもしれませんね。

 

人に尽くす

人にはそれぞれエネルギーがあります。

Aさんにはこれぐらいのエネルギー。

Bさんにはこれぐらいのエネルギーという具合に。

一人の人間が持っているエネルギーはたかがしれています。

でもたくさんの人を経由したエネルギーは非常に大きくなります。

そのエネルギーは一つの国の歴史をひっくり返してしまうほどに。

そしてエネルギーを人に経由させる方法が人に尽くすこと

人に尽くすことでエネルギーのどんどん大きくなっていくのです。

ただその人が受け取れないようなエネルギーを送ることはNG。

そこでエネルギーがせき止められてしまうから。

その人がどれくらいのエネルギーなら受け取ってくれるかをしっかりと見極めないといけない。

何事もやりすぎはダメですね。

 

「神様に愛されている人の特徴」のまとめ

今回は神様に愛されている人の特徴をご紹介しました。

いくら神社に参拝してお願い事をしても日頃の行いが伴なわいようでは

神様も力を貸してはくれません。

神様に愛されやすくなるのもその人自身の日頃の行いと言えますね。

「最近ツイテないんだよなぁー」

と思う人は日頃の小さな行動から見直してはどうでしょうか?

 

人気記事 まずはこれを読んで!オススメの記事10選

 

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus