結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

はじめまして!ハルマです |Elpila. Blog

はじめまして!ハルマです

カテゴリー:ブログ

あなたの願い事が叶いやすくなるLINE@追加で遠隔ヒーリングプレゼント『今すぐLINE@に登録』

はじめまして!ハルマです。

ハルマと言っても男ではありません。

Haruというニックネームがありますが数霊を元に決めました。

数霊100には神秘の人という意味があります。

 

子供の頃は、、、

中学生の時に誰がどの職業が合っているかをグループで話合っていました。

その時に友達が「ハルマは占い師が合いそう」と。

それが本当になるとは夢にも思っていませんでした。

子供の頃から精神世界のことに関心がありました。

その後も自己啓発やスピリチュアル、思想に関する本を読んでいました。

大学では心理学の先生のゼミにいました。

 

大人になると、、、

成人になりある事で精神的に落ち込み寝れない日が続きました。

起きても気力がもてない。

好奇心旺盛な私は行動力だけは自信がありました。

ですが身動きが取れずとても困惑しました。

そのうち元気になったら不安や落ち込みを抱えている人に寄り添うことができたらなぁと漠然と思っていました。

 

その後ティ・セラピー・スタジオでアシスタントを勤めることになります。

茶道とそれ以外に茶道具を用いたティ・セラピーをしていました。

そして30代後半でカウンセリングのスクールに通い認定カウンセラーになりました。

対面カウンセリングやマルシェの出店などしていました。

一番長くやっている仕事は実は塾講師です。

なので自然とそれまでもお子さんや保護者の相談には応じていました。

その後占いの仕事の依頼があり講座に通ったり自分でも学び多くの方の鑑定をするようになりました。

 

鑑定やカウンセリングをしています

全国の老若男女から月間百数十名の方の占い鑑定の他、対面のカウンセリングをしてきました。

相談内容に応じて心理学からのカウンセリングと宿曜やタロット、手相などの占いと両方を併用しています。

産業センターで精神科の先生や臨床心理士さんからの講座や旬の心理学や哲学を発信している方の講演を聴いたり本を読んだり学会に参加したり常に何かをインプットするようにしています。

 

書くことが大好きです

また執筆や出版経験があります。

書く事は子供の頃から大好きです。

記事を通して少しでもお役に立てるよう有益な情報やお話をさせていただけるよう楽しみながら書いてまいりたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

また自分のHPもありますのでよかったら遊びに来てくださいね。

悩み相談/占い/カウンセリング 山梨県ジェイド★カウンセリング

 

今日の星座占い
あなたの星座をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

記事一覧に戻る

メニュー