結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

理想の人とうまくいかない理由 | Elpila. Blog

理想の人とうまくいかない理由

カテゴリー:ブログ

 

婚活してる女性だけじゃなく
女の子なら紙に理想のタイプを書き出したりしたことありませんか?

 

一緒に過ごしたい人を決めるのはいいことなんですが、、、
実はそこに意外な落とし穴があります。

 

憧れはいつまでも憧れ

 

何の制限もなしに理想の人を書き出してください。
なんてセミナーもよくあります。

 

カッコよくて、センスがあって、性格が良くて、真面目で
スポーツが出来て、男らしくて、人気者で、頭が良くて、仕事ができて
浮気をしないで私だけを愛してくれる人、、、

ピラちゃん
ぷっ王子かっ
デビ子
 それはさぞかし私みたいに素敵な女の子が言ってるんでしょうね♡

エルちゃん

理想なんだから誰がなんて言ってもいいの。みんなそんな人が彼になったら嬉しいよね^^

ラッキー

身の程知らずやなっフッ

 

そう。この理想の彼。
その隣であなたが笑顔で過ごしてるイメージがあなたには出来ますか?

 

大抵の人は「そんな、私なんて、、、」って言ったり
「私が~みたいな女の子になったら、、、」なんて事を言います。
そうあなたの中でも理想の彼の横に似合うのは理想の自分なんです。

 

 

憧れの自分になる

 

 

今あなたの目の前に自分の理想としてる彼が現れたら、、、
あなたは自然に笑えますか?
その人の前でありのままのあなたを出せるでしょうか?

 

大好きすぎる人の前では自分を良く見せたいと言う心理が働きます。
だから緊張しすぎて思ってることの半分も言えなかったり
自分を作りすぎちゃって家に帰ってからどっと疲れたりします。

 

何とも思ってない相手にやたらと好かれるそんな経験ないですか?
それは変に意識してなくて自然と笑えていたり自然とあなた自信を表現出来てるから。
そのままの心が反映されるありのままのあなたたは魅力的なんです。

デビ子
私は私に惚れない男は不幸だと思ってるから無敵♡
ラッキー
おっ!大きくでよったな
デビ子
だってホントだもん!死ぬまでに私に出逢えない男は不幸よ♡

 

ハッピーエンドを迎えるために

 

理想の人を探すために行動するって努力も大事ですが、、、
まずあなたが自分の理想とする女性になること!ここが一番!!

 

そしてそんな人に出逢えた時に堂々とあなたらしい笑顔で接するだけ。
誰かに愛してもらおうと思う前に自分が自分を愛することが大切なんですよ。

デビ子
自分が変わろうとせずに誰かに愛してもらおうなんておブスな考えは捨てることね♡
ラッキー
まぁ間違ってへんわ。やるなデビ子
デビ子
あなたも私に飼われてありがたいと思いなさい♡
ラッキー
フッ今日のところはそう言うことにしといたろか・・・みんな順番間違えんなよっ!ほなっ!

 

理想の自分になるために頑張ってる時も恋は止めないでくださいね。
出逢いたい相手の理想像を思い描く。
それと同時に嫌な人リストも作ってみてください。
そしてその中でさらに嫌なものを3つ選ぶ。
彼が出来るまでは当てはまらない人とはどんどんデートしてみてね(♡︎ˊˋ♡︎)

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus