結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

自分を緩める時間を持つこと |Elpila. Blog

自分を緩める時間を持つこと

カテゴリー:ブログ

あなたの未来を読み解く!『今すぐ会員登録!』

エルピラの電話占いのご相談で一番多いのが恋愛。

その次は人間関係で疲れて悩んでお電話くださる方が多いです。

そんな人ってやっぱり頑張り屋さんが多いんですよね、、、

 

 

日頃から頑張り過ぎてませんか?

日常の中で自分を労わる時間をちゃんと持ててるでしょうか?

 

 

自分を大切に扱う

 

人間関係において人を大切にするのは当然です。

でもそれ以上に大切なのが自分を大切に扱うことなんですよ。

忙し過ぎてついつい自分のことは後回しになってしまいがち。

だけどここを意識することで人間関係すらグッとよくなるんです。

 

 

自分を大切に扱う事を習慣にすると自然と他人の目が気にならなくなります。

だから必要以上に人に気を使って疲れちゃったりすることもなくなるし

何よりも自己肯定感が上がり自分の軸もしっかりしてくるんですよ。

自分軸がしっかりしてると人の言動や機嫌なんかに振り回されなくなります。

自然と心に余裕ができるので他人にも優しく寛大になる。

これはもうゆうことナシ(。 ◕。)

 

自分をいたわる時間

 

人は足りないことやマイナスの面についつい意識が向いてしまうもの。

失敗した時やなんかは「あぁ私ってダメだなぁ」とかすぐ思いませんか?

でも逆に自分を褒めることって案外してないんです。

あたり前だと思うような出来事でも些細なことでもいいので自分を褒めてあげてください。

 

 

あと一日頑張った自分の身体にも『ありがとう』って言ってあげて。

お風呂に入ってる時や寝る前のほんの5分や10分でも充分です。

体調も変わればお肌のツヤすら変わるから女子にとっては最高ですよ♡

 

 

人間関係がうまくいってない時って人をコントロールしようとしてる事が多いんです。

いくら頑張ったって人のことは変えられません。

思うように動いてくれないことで勝手にストレスを溜め込んでしまうだけ。

そして知らず知らずの間に自分が緊張してピリピリしちゃってたりします。

 

日常の中でほんの少しでいいので自分を緩める時間を持ってみてください。

たまには自分を思いっきり甘やかしたり可愛がったり褒めてあげてね。

 

 

 

今日の誕生月占い
あなたの生まれた月をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

記事一覧に戻る

メニュー