結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

浮気や不倫は基本的にバレている件 | Elpila. Blog

浮気や不倫は基本的にバレている件

カテゴリー:建部 いづも

結婚に悩める女性のための電話占い エルピラ.
タロット占い師の建部いづもです。

鑑定のご依頼の中には「私の浮気がばれているでしょうか?」というものがあります。
「相手は無意識では知っていますが意識ではまだ知りませんよ」という答え。

浮気や不倫は基本的にバレている件についてお話します。

 

顕在意識と無意識

 

私たちの意識は顕在意識と無意識とにわかれます。

 

顕在意識

・知っている部分
・気づいている部分

 

無意識

・気づいていない部分
・自分でも知らない自分の部分

なんだかよくわからないですね(*_*)
今回は無意識は「全部知っている」ということだけ受け入れて頂けたらと思います。

顕在意識が知っているというのは浮気現場を押さえたとか証拠を押さえたとかです。無意識が知っているというのは超直観かつ直感で時空を超えたところで起きた事象を何故か知っているというものです。

つまり全ての浮気と不倫はパートナーにバレているのです。顕在意識レベルでは知らないが無意識レベルでは知っている

 

なぜ浮気を認めない?

 

ではどうして浮気をされているパートナーは、積極的に無意識でひろった情報を顕在意識に浮かび上がらせて認識しようとしないのか?

いろいろありますが

・浮気をされたパートナーが、それでも関係の維持を願い、気づかないようにしている。

・なんらかの事情で、パートナーに浮気をされる役を演じて満足を得ている。

・パートナーに裏切られる自分あるということが、明るみに出ると、自分のプライドや、自分というものが崩壊する。それを防ぐために、気がつかないようにしている。

などが考えられます。

 

潜在意識と無意識の世界は鑑定時にも大活用しています。またわかりやすい話をいつか書いていきますね。

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus