結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

今日を生ききる | Elpila. Blog

今日を生ききる

カテゴリー:建部 いづも

結婚に悩める女性のための電話占い エルピラ.
タロット占い師の建部いづもです。
 
将来が不安。この決断は今と未来に吉なのか?とても不安。
 
結婚もせず来たけれど孤独、貧困、老いや病気など今存在しないものの気配に恐怖がよぎる。
 
どう生きたらいい?不安や恐怖から鑑定をご利用くださるケースがあります。
 

鑑定で伝えること

 
・今のまま生きるならこんな未来が待っています。
・もし違った行動をとったらこんな未来が待っています。
・将来の◯◯の不安ならこの様な対処法があるとカードをが言っています。
 
お伝えできることはいっぱいあります。
鑑定により不安や恐怖はやわらぎ。そして小さくなっていくのを感じる方は多い様です。
 
 
しかし様々な事情から不安や恐怖が消滅しないことがあります。
 
 
そんな時人間が要求されるのは不安や恐怖とともにあるだけということです。
 
 
不安や恐怖に飲まれて平常心を失うことでなく不安や恐怖を紛らすためのお喋り、アルコール、過食、浪費などの罠にもはまらずに。
 
 
ただ不安や恐怖という感覚と適度な距離をとりながらともにあること。
 
 
これはその方の人間としての器がより大きくなりより安定するための試練のことがあるのです。
 
 
 
試練に合格するための指針を鑑定で観ることも可能です。
 
 
けれどやっぱりその方が日常を不安と恐怖と適度な距離をとりながら今日を存分に生ききることが合格のコツ。
 
 
 
 
試練の途中で話したいことが出たら鑑定師に現状を整理しながらお話しいただくのもいいでしょう。
 
 
 
試練を楽しむ人が好きです。お待ちしています。
 
 

先のことをいくら思い煩っても何も変わりません。
それよりも今日一日
一瞬一瞬をどう生きるかに集中することです。

           木下サーカス社長の名言

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus