結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

素敵な理想の旦那さま発見 | Elpila. Blog

素敵な理想の旦那さま発見

カテゴリー:矢島 奈月妃

あなたの理想の人生を創るスペシャリスト
ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。

 

やりたい事があるけど彼に止められるんです。

っていう相談を電話占いでも良く受けるからか、、、

大好きな彼の夢を応援するって女の子にはすごく多いけどその逆は少ないように感じる。そう思うのはわたしだけでしょうか?

 

大切な人を応援すること

 

少し前までは同じ仕事関係の人と恋愛するなんて嫌だなって思ってた時期もありました。

理由を書くと長くなるから今回は割愛しますが(笑)

でもシンプルに考えたら同じ仕事だろうとなかろうと大好きな人の夢を応援できたりお手伝いできるってすごく素敵なことですよね。

 

大好きな人が挑戦したいと思ってることや経験したいと思ってることを応援して支える。

これが出来そうでなかなか難しい。

でもついつい心配しすぎるあまりに相手がやりたい事を止めてしまったりするんです。

愛するがゆえになのかもしれないけど、、、

それが大好きな人の輝きを消してしまうことになったりもします。

 

現状に甘んじることなく人生に挑戦してる人。

そんな人って男女関係なくキラキラ輝いてませんか?

だから大好きな人にはいつまでもそうであってほしいと思うわたしです。

 

本当の男らしさ

 

男女平等をうたいながらもまだまだ男性社会な日本。

真の男らしさってどんなのでしょうか?

先日お友達が奥さまのお仕事のことで相談に来たんです。

今は専業主婦さんなんだけど新しい仕事で起業したいとのこと。

奥さまが自分で調べてやってみたいと言ってるから応援してあげたいそうです。

 

その話を聞いてすごく素敵な旦那さまだと思いました。

働きに行きたいとご主人に相談したら「俺のメシはどうするんだ」とか「子供の世話はどうするんだ」と反対されるなんて相談を受けたりします。

それとは真逆の「失敗してもいいからやってみな」なんて言おうもんなら神対応(笑)

 

好きな人のやりたい事を否定せずに挑戦させる。

そんな男性ってカッコよくて憧れます。

偉そうに力で押さえつけようとする人よりよっぽど男らしいなと感動しました。

こんな旦那さまだからこそ奥さまも甘えられる状況でも甘んじることなく自立した素敵な女性を目指して挑戦しようと思うんでしょうけど。

 

理想の夫婦

 

この人だったら幸せにしてくれそうって相手より自分も相手を幸せにするために何かしたいと思えるって素敵

お互いにその人の幸せを願うことが自分の幸せだと感じられるような人と歩んでいけたら。。。

人生どんなことでも乗り越えていけそうですよね。

奥さまも知ってるんですがホント可愛いんです。

なんだかとっても理想的な夫婦のお話で幸せのおすそ分けをもらった気分でした。

やっぱ男性はどんな時もかっこいいセリフを言ってほしいもんです。

そして女性はどんな時もいくつになっても可愛げを忘れちゃダメですね。

まとめ

いつまでもカッコいいと思える男性がそばにいるからこそ女性はもっと輝こうと自分を磨きます。

そしてどんな夢でも叶えてあげたいと思えるような女性だからこそ!

男性はがんばって自分の器をでっかくしてしてあげられることを増やそうとする。

だからこそお互いにどんどん成長していけるんでしょうね(♡︎ˊˋ♡︎

 

あなたもそんな素敵なパートナーに出逢えますように♡

line@

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus