結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

格段に運気を上げる5つの方法【人生を飛躍させる】 | Elpila. Blog

格段に運気を上げる5つの方法【人生を飛躍させる】

カテゴリー:矢島 奈月妃

あなたの理想の人生を創るスペシャリスト

ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。

 

今年見た初夢の神さまのお願い事から色々と自分の人生の過ごし方について考えてました。

そんな中で行動を変えたことが多かったんですが、、、

その結果がすごい!運勢がガラッと変わり仕事もプライベートも急激に運気がよくなりました。

なので今日は運気を上げる方法をお伝えしますね。

 

格段に運気を上げる5つの方法

今年の年明けから『楽しく幸せに生きること』に重点をおいて行動してました。

そんな中で気付いて改善してきたことを書いてます。

 

1.我慢しないこと

側から見れば何の我慢もなく自由にやってるように見える私なんですが、、、

改めて自分を振り返って見ると我慢してたことがいっぱいありました。

人からどう見えるかなんて関係ありません。

自分がどう感じるかが大事なんです。

一瞬良さそうな物事でも我慢をしながらすることは長続きしません。

結局その時はよくてもどこかでしわ寄せがきてしまう。

我慢の先にはどれだけ探しても幸せはないんです。

だから今幸せだと感じれないことを全部やめてみました。

 

2.自分の人生に責任を持つ

人間は本来生まれてきた時はみんな肯定的なんです。

でも環境や一緒に過ごす人の影響を育つ過程で色々受けて否定的になってしまったりします。

どんな人と過ごすかどんな場所に出向くかで出逢いだけでなく人生も変わります。

 

誰かに憧れても人はその人にはなれません。

かっこ悪くてもどんくさくてもどんな時も自分にしかなれないんですよね。

そして最後まで見放せないのは自分だし最後の最後に頼りになるのは自分なんです。

今までの自分の選択が人生を決めて来てます。

改めて自分の人生に責任を持って自分自身を幸せにしようと決めました。

 

3.付き合う人・行く場所を選ぶ

自分が幸せに過ごせる人や場所を見直しました。

人間の一生って長いようで短いし有限ですよね。

しかもいつ終わるかなんて誰にもわからない。

社会に出てると少なからず「お付き合い」がありますよね。

今までは行きたくないけど行った方がいいなと思って行ってた場所もありました。

でももし今日が最後の日なら、、、と思ったらすごく勿体無い時間の過ごし方ですよね。

なのでよっぽど大切な人とだけご飯を食べることにしました。

 

4.自分の運を意識して管理する

時間も有限ならある意味運も有限なんです。

運のいい人と付き合うこと。

愚痴や不平不満はもちろんのこと人の悪口を言う人や否定的な人。

そして自分の物差しで測って勝手にジャッジしてくる人。

徹底的に一緒にいない方がいいですね。

自分の運までどんどんなくなっちゃいます。

仕事だから、、、とか○○だからとかを考えずにとっとと離れる!

その分グンと運が上がって違うとことからいい話がやってきます。

人にとって捨てるとか手放すことは本当に難しいことだと思います。

難しいからこそ出来る人も少なければやり甲斐があります。

 

運の管理として運のいい人や運のいい場所をかなり意識しました。

これひとつだけでも全く人生が変わると言っても過言ではないぐらいですよ。

 

5.言葉を変えると人生が変わる

仕事もプライベートもうまく行くようにすることにこだわるのを一切やめました。

どうせ執着するなら楽しく幸せに過ごすことにしようと思って過ごし出したら、、、

自然と『あぁ今日も幸せ♡』みたいな言葉しか出てこないんですよね。

幸せだと言うからまた幸せな事が起こります。

楽しいなって言うからまた楽しい事が起こります。

ありがとうって言うからまた感謝したくなるような事が起こります。

よくブログにも書いてる事だったんだけどまだ習慣にできていなかったんでしょうね。

言葉を変えると人生は変わりますからね。

言葉を変えると人生が変わる | Elpila. Blog
あなたは普段どんな言葉を使ってますか??? 『言霊』やあなたが普段よくする会話ってスゴく大切です。 脳科学的にも人間の脳は三人称を理解できないんです。

何年か前に身をもって実感していた事だと思ってたんですが改めて気をつけていきます。

 

「格段に運気を上げる方法」のまとめ

当たり前に思うような事ですけど自分を客観的にみなおしてみたら出来てないことも多かったです。

悩んでる時は目の前に差し伸べられた手に頼りたくなることもあります。

人は弱いからすぐそこにある条件の良い事や仕事のオファーに心が揺れもします。

だけど『自分が幸せに過ごせること』に視点を変えて行動する事に決めて動いてみたら、、、

自分の想像以上に人生が動き出しました^^

 

自分の運は自分自身にしか管理出来ません。

運のいい人と運のいい場所で過ごすことを意識して幸せに過ごすこと。

あなたが1日の出来事を語るときに幸せな言葉で溢れますように♡

line@

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus