結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

ハイヤーセルフってどんなもの? |Elpila. Blog

ハイヤーセルフってどんなもの?

カテゴリー:yoshimi

こんにちはyoshimiです

 

あなたはハイヤーセルフという言葉を聞いたことありますか?

もしかしたらTV、本などで耳にしたことがあるなんて人もいるかもしれません。

今回はそんなハイヤーセルフについてご紹介します。

 

ハイヤーセルフとは?

ハイヤーセルフとは高次の自分。

真我(しんが)とか内神様とも言われています。

つまり自分の全てを知り宇宙の情報から自分にふさわしいものを伝えてくれるメッセンジャーです。

メッセンジャーと聞くと想像がしやすいかもしれませんね。

 

そしてハイヤーセルフはこの地球で自分の使命を果たすために共に在る大切な魂の自分でもあります。

 

そういう頼もしい存在の自分が

「自分だけを見つめ自分だけを愛しいつも見守ってくれている」

なんだかとても安心できますね。

 

そしてこの絶対安心状態でいられることによって

「多くのアイデアが沸きそのアイデアの実現のために行動でき自分の心が満たされ輝いていく」

ハイヤーセルフとしっかりと繋がることって大切ですね。

 

「ハイヤーセルフと繋がった方が良いとはわかったけどどうやったらいいの?」

って思うかもしれません。

次にハイヤーセルフと繋がる方法についてご紹介します。

 

ハイヤーセルフと繋がる方法

ハイヤーセルフと繋がるためには次の3つのことをすると非常に効果的です。

 

① 気軽に呼べるようなニックネームをつける

→お友達としての親近感がわきます

② お友達のように何でも話してみる

→気のおけない親友のように

③ サポートをお願いする

→自分応援団長だと思って!

この3点を試していただくことでハイヤーセルフとの繋がりが日々増していきます。

 

ハイヤーセルフと繋がる時の注意点

ただし1つだけ注意点があります。

「③ サポートをお願いする」 ですがどういうサポートをしてもらうのかがとても大切です。

まずは

① ハイヤーセルフからのメッセージを、

しっかり受け取ることが出来るようサポートをお願いする

② 受け取ったメッセージから、

自己実現のために行動できるようサポートをお願いする

③ 自分の全てを赦すことがきるようサポートをお願いする

この3つをサポートしてもらって下さいね。

 

ハイヤーセルフは私たちからのサポートを待っています。

サポートをお願いされることが唯一の幸せというとても健気で愛に満ちた存在です。

 

さぁ!それでは

ニックネームをつけて!

何でも話して!

3つのサポートをお願いして!

ハイヤーセルフとしっかり繋がっている感覚を味わってみて下さい。

 

「ハイヤーセルフってどんなもの?」のまとめ

今回はハイヤーセルフについてご紹介しました。

私たちは独りではありません。

こんなにも身近に頼もしい存在がいます。

ハイヤーセルフに全てを預け私たちの人生に彩りと豊かさを与えていきましょう。

 

P.S 鑑定依頼はこちらまで

yoshimi先生に鑑定を依頼する!

 

記事一覧に戻る

メニュー