結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

三十三間堂であった不思議な話 | Elpila. Blog

三十三間堂であった不思議な話

カテゴリー:ブログ

昨日ある夢を見ました。どんな夢かというと千手観音様が出てくる夢。

ぼんやりとそこに千手観音様がいるという。そこでふっと目が覚めました。

今回は不思議なことがあった三十三間堂での話です。

 

三十三間堂に行く

 

そんな夢を見たからなのかひょんなことで京都に向かうことに。

友達と待ち合わせしていたのが京都にあるハイアットホテル。

そこで友達と話をし帰ろうとしたときにハイアットホテルから三十三間堂は距離が近いことが判明。

今までは三十三間堂に呼ばれている気がしなかったので行ったことがなかったですがふと三十三間堂に行ってみることに。

そこで不思議なことがありました。

 

三十三間堂であった不思議な話

 

三十三間堂とは京都にある寺院の仏堂。最近26年ぶりにすべての千手観音像が揃いました。

話を戻して三十三間堂に行った話をします。

三十三間堂に行って「私のことを呼んだのは誰?」って聞いてみることに。

するとそこに一体だけ顔が金色に輝く千手観音像がいました。

まるで私のことを待っててくれたようでした。

なんだか気持ちの切り替えになっているような気がしました。

 

普段やらないことをやってみる

 

今回は三十三間堂に行きましたがこれも今までやらなかったことです。

でも今までやらなかったことをふとやってみる。

そうすることで新しいことに出会える。

 

あなたも今までやらないと決めていたことはないでしょうか?

それに挑戦してみることで新しい自分へと変わることができます。

もしあなたが新しい自分になりたい。

そう思うなら今まで蓋をしてことの蓋を開けてみて挑戦してはどうでしょうか?

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus