結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

金運が急上昇する!5つの御真言【効果絶大】 |Elpila. Blog

金運が急上昇する!5つの御真言【効果絶大】

カテゴリー:矢島 奈月妃

今すぐあなたの願いを叶えませんか?『今すぐ無料会員登録!』

あなたの理想の人生を創るスペシャリスト

ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。

 

以前に恋愛運上昇に効果絶大な愛染明王のご真言を紹介しました。

愛染明王のご真言については『【恋愛運急上昇】愛染明王のご真言』【効果絶大】』にて紹介しています。

今回は『金運』に特に良いとされているご真言をご紹介しますよ。

聞き流すだけでも効果はあると言われてます。

でもやはり慣れないながらも自分で唱えるとより効果を実感出来ると思います。

疑いながらでもやってみると信じざるを得ないような出来事が起こりますよ。

 

見えない力に動かされてる地球

あなたは目に見えない世界を信じていますか?

少しスピリチュアルな感じがするので敬遠する人もいるかもしれません。

目に見えないことに気づかない人や信じようとしない人は多くいます。

空気・電波・引力・重力など身の回りにあるもので目に見えないものはたくさん。

でも人はみんなその存在を認めていますよね。

この世の中の90%ぐらいは目に見えないものではないでしょうか?

そして目に見えないものの方が大切なことが多かったりします。

 

世の中で成功者と呼ばれる人はだいたい聞くと『自分は運がいい』と言います。

運も目に見えませんが信じてる人は多いのではないでしょうか。

もともとこの世の中心である宇宙は目に見えない世界。でも確かにあります。

運や目に見えない御縁をなんとなく感じたことは誰にでも経験があるのではないでしょうか。

気付こうとすれば目に見えない世界はいつも自分の身の回りにありますよね。

スピリチュアルを味方につけてもっと運命に愛されてると感じる人生を送りませんか?

 

運命を分ける言霊と真言を使いこなす

普段無意識に発している言葉。

成功者と言われてる方は言霊には運命を変えるほどの効果があると知っています。

意識して聞いていると普段から選んで使っている言葉が違います。

 

成功する人、成功しない人、脳の回転が早い人遅い人、、、

人にはいろんな人がいますが人間の脳に生まれつき構造の差があるわけではありません。

簡単に言えばビル・ゲイツもあなたも生まれた時は同じってこと。

何が運命の分かれ道かと言うと自分の脳の騙し方を知ってるか知っていないかです。

 

この脳を良い方へと活用するためには言霊は切っても切り離せません。

人は全てのことを脳からの指令によって決断しています。

しかしこの脳は言葉によって騙すことが出来るんです!!

マイナスの事があった時もプラスの言葉を使う事によって脳が騙されます。

そうして脳が変わる事で運命がプラスに変化する事を成功者は知っています。

あなたも今知ったのでこれからは言霊の力を意識してみてくださいね。

言霊は日々の生活の中で意識してプラスに変えて行く事で効果を発揮します。

速効性を求めるならご真言の力を借りてはどうでしょうか?

 

金運上昇に効果絶大な5つのご真言

それでは金運上昇に効果絶大な5つのご真言をご紹介します。

金運上昇に効果絶大なご真言はつぎの5つ

  • 1.大黒天真言:オン・マカキャラヤ・ソワカ
  • 2.毘沙門天真言:オン・ベイシラマンダヤ・ソワカ
  • 3.弁財天真言:オン・ソラソバテイエイ・ソワカ
  • 4.吉祥天女の真言:オン・マカシリエイ・ソワカ
  • 5.地蔵菩薩の真言:オン・カカカ・ビザンマエイ・ソワカ

それぞれ詳しく見ていきましょう。

 

1.大黒天真言:オン・マカキャラヤ・ソワカ

大黒天は七福神の一柱とされ食べ物や財運を司ります。

元々は戦いや冥府、財産の神様ですが今では出世開運、商売繁盛、五穀豊穣のご利益で有名です。

大黒天のご真言は

「オン・マカキャラヤ・ソワカ」

動画に合わせて真言を唱えてみてはどうでしょうか?

 

2.毘沙門天真言:オン・ベイシラマンダヤ・ソワカ

毘沙門天とは財宝と福徳を授け戦いを守護するご利益があると言われる戦勝祈願・鎮護国家・財宝福徳の神。

武神としてのイメージが定着している毘沙門天は起源をさかのぼればもとは富と財宝の神様です。

毘沙門天のご真言を唱えることで

・勇気が湧く

・心が落ち着く

・運気が上昇する

・金運が上昇する

・勝負ごとに強くなる

といった効果が期待できます。

ご真言も1回だけではなく108回唱えると効果がかなり上がるとされていますよ。(時間がなければ7回も可!)

ぜひ動画と合わせて唱えてみてくださいね。

毘沙門天のご真言は

「オン・ベイシラマンダヤ・ソワカ」

 

3.弁財天真言:オン・ソラソバテイエイ・ソワカ

弁財天は学問や芸術・財運を司る神様です。

弁財天も大黒天と同じく七福神として有名ですね。

豊穣と繁栄にもご利益があるとされ一時的な金運アップのためではなく長期的な繁栄をもたらす神様として信仰されています。

弁財天は素直な気持ちを持っている人やまじめに努力する人に大きな利益をもたらします。

たとえ上手でなくてもまじめに努力する者に対しては惜しまずにご利益を授けてくれます。

 

弁財天のお使いはナマズです。

なぜナマズが弁財天のお使いになったかという弁財天とナマズにまつわるエピソードがあったからです。

弁財天が弾く琵琶に合わせて上手に歌った魚にはご褒美がもらえる会が催されることになりました。

その会に参加したのはアユ、フナ、コイ、ナマズ。

ですがアユ、フナ、コイは適当にしか歌を歌いませんでした。

そして最後にナマズが歌わせてほしいと出てきました。

ナマズはフニャフニャで口も大きくとても上手に歌えそうにもありません。

アユ達にも「そんな口がでかいナマズが上手に歌なんか歌えるもんか」とバカにされました。

そんな中ナマズは上手ではないながらも弁財天の琵琶の音に合わせて一生懸命歌いました。

その様子を見た弁財天は大変に喜び素晴らしいご褒美をナマズに授けたという話です。

そうしてナマズは弁財天の使いとなりました。

一生懸命努力する人をちゃんと認めてくれる。

なんて良い神様なんでしょうね。

金運上昇だけでなく五穀豊穣と長期的繁栄にご利益がある弁財天。

そのパワーを受けるためにもぜひご真言を唱えてみてくださいね。

弁財天のご真言は

「オン・ソラソバテイエイ・ソワカ」

 

4.吉祥天女の真言:オン・マカシリエイ・ソワカ

吉祥天女は繁栄・幸運を意味し幸福・美・富を顕す神です。

密教においては別名、功徳天ともいわれています。

美の象徴とも言われるほどで女神の中でも一番美しい女神さまでもあります。

災いを回避し貧困を取り除き富や幸せをもたらす女神さまとしても有名です。

吉祥天女のご真言を1万回唱えると大金持ちになれるとも言われています。

五穀豊穣、商売繁盛、家内安全といったご利益が得られます。

吉祥天女のご真言は

「オン・マカシリエイ・ソワカ」

 

5.地蔵菩薩の真言:オン・カカカ・ビザンマエイ・ソワカ

地蔵菩薩はお地蔵様と呼ばれて人々から親しまれています。

地蔵菩薩は深いやさしさで人々を包み込んで救ってくれる母の愛のようなイメージです。

地蔵菩薩のご利益は多岐にわたりますが

・子どもの霊を救う

・交通安全

・無病息災

・先祖が苦しみから解放される

が一般的なご利益となります。

地蔵菩薩のご真言を唱えることでご先祖様の供養にもなります。

地蔵菩薩のご真言は

「オン・カカカ・ビザンマエイ・ソワカ」

 

ご真言を唱える回数と唱え方

真言を唱えることで、、、

言霊という言葉があるように音が波動として伝わるときに言葉は霊的な力を持つと言われています。

毎日続けなければいけないというような決まりももちろんありません。

できるだけ長く繰り返し唱えることが良いと言われてます。

 

私は7回・21回・108回を目安にしていますが正確な回数を数えることが大切ではありません。

なので心が落ち着くまで唱えてみればそれで良いと思います。

少しぐらいご真言を間違えたとしても大丈夫!

あまりいろんな事を気にしすぎずにとにかくやってみてくださいね。

ご真言のパワーって本当にすごいんです。

最初は信じていなくても身を以て計り知れない力を実感する時が来ます。

その言霊が運命や苦難を乗り越える力を与えてくれるそうです。

 

「金運が急上昇する!5つのご真言」のまとめ

その時あなたが直感でピン!と来た神仏のご真言を唱えてみてください。

このご真言を10万回唱えると願いが叶いますって感じのことを言われてるものも多くありますが、、、

それは数が多いと言うことの例えのような物。

必ずしもきっちり回数を数えないと効果がないわけではありません。

 

途中でやめたとしても唱えるご真言を変えたとしても大丈夫です。

特別な人にだけ唱えられるものでもなく誰でも唱えることが出来ます。

何十万回って言われても唱えて必ず願いを叶える!と言う覚悟が願いを叶えるのかもしれませんね。

 

今日の星座占い
あなたの星座をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

記事一覧に戻る

メニュー