結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

お金持ちと出会える場所5選【エグゼグティブや富裕層が集まる場所】 |Elpila. Blog

お金持ちと出会える場所5選【エグゼグティブや富裕層が集まる場所】

カテゴリー:矢島 奈月妃

あなたの願い事が叶いやすくなる『無料遠隔ヒーリング受付中!』

あなたの理想の人生を創るスペシャリスト

ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。

「結婚するならお金持ち!」

誰でもそんなことは一度や二度は考えたことがあるでしょう。

でもそんなお金持ちと結婚するにはまず彼らに会う必要があります。

会わない人と結ばれることなんてないですからね。

お金持ちと結婚したいと思うのであれば現実的なステップとしてお金持ちと出会える場所に行くことが第一歩となるでしょう。

 

この記事では

お金持ちと出会える場所を知りたい

自分が行ったことがない新しい場所を知りたい

という人のためにお金持ちと出会える場所を5つほどご紹介します。

 

お金持ちと出会える場所5選

お金持ちと出会える場所は次の5つ

1.高級ジム

2.講演会

3.交流会

4.ワインの品評会

5.社交ダンス

それぞれ詳しく見ていきましょう。

 

1.高級ジム

お金持ちには身体を鍛えている人が多いです。(全員ではありませんが、、、)

成功している人はあなたが思っている以上に働いています。

それなのに体調を崩さないのは日々の身体作りがあるからこそ。

高級ジムにはそんなお金持ちが集まります。

ジムで身体を鍛えて出会いもあるかもしれないとなるとなかなか良いのではないでしょうか?

 

2.講演会

お金持ちというのは勉強熱心な人が非常に多いです。

また講演会に参加するのにもお金がかかります。

つまりはある程度お金に余裕がある人しか集まらないが講演会です。

ただ「お金を稼ぐ」みたいな講演会は辞めておいた方がいいでしょう。

それよりも「売上を継続させる」や「スキルアップ」関係の講演会の方が参加者の質も良いです。

今まで行ったことがないのであればそういった講演会に行ってみてはどうでしょうか?

 

3.交流会

お金持ちは人脈が多い傾向があります。

そういった人は交流会等でも人脈を増やしています。

あなたが交流会に行くことで普段では会うことができない人とも会うことができます。

人との出会いは人が運んできます。

出会いの場として交流会に行ってみるのも良いでしょう。

 

4.ワインの品評会

ワイン好きのお金持ちというのはいつの時代にも一定数います。

そういった人が参加するのがワインの品評会。

ワイン品評会に参加する人は上品なおしゃれな人が多いです。

「そんなところに行っても気後れする、、、」

なんてことを思うかもしれません。

ですがワイン品評会には「ワイン」という共通の話題があります。

その話題で盛り上がりやすいのもワイン品評会の良いところとなります。

ワイン品評会に行ってみてはどうでしょうか?

 

5.社交ダンス

社交ダンスはお金持ちの趣味とも言えるものです。

実際社交ダンスにはお金を持っている人が集まります。

もちろんお金持ちに出会うために社交ダンスをはじめるのはどうかとは思いますが、、、

新しい趣味をはじめて人と出会う機会を増やすことはとても良いことです。

ぜひいろいろなことにチャレンジしてみましょう。

 

「お金持ちと出会える場所5選」のまとめ

今回はお金持ちと出会える場所ということで5つほどご紹介しました。

ご紹介した場所にはまだ行ったことがないという人もいるかもしれません。

ですが自分の人生で何かを変えたい。

そう思うならいつもとは違う場所に出向いてみる。

そういった変化をしてみることが大事だと思います。

口ばかりで何も行動し内容では何も変化なんてしませんからね。

ぜひ自分の足で行動してみてくださいね。

 

二之宮
あなたにぴったりの占い師をAIで診断してみませんか?

今日の血液型占い
あなたの血液型をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

記事一覧に戻る

メニュー