結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

【恋愛運急上昇】愛染明王のご真言【効果絶大】 |Elpila. Blog

【恋愛運急上昇】愛染明王のご真言【効果絶大】

カテゴリー:スピリチュアル

恋愛成就だけではなく人気運・運気上昇にも効果的なのですが

中でも『愛』関する心願成就には最強だと言われるのが愛染明王さま。

表情こそ怖いんですが人を苦しみや念から解き放ってくれると言われます。

そして人間の煩悩のひとつの『愛欲』を悟りに変え清らかな良い方向へと導いてくださいます。

その霊験から古来より特に女性から慕われている仏様なんです。

そして愛染明王の御真言はかなりのパワーがあります。

なので今回の内容をぜひ覚えてみてくださいね。

今回は恋愛運が休場する愛染明王のご真言をご紹介します。

実際に愛染さんに行ってきた記事もありますのであわせて読んでくださいね。

今回の内容は動画でも解説しています。

他にも科学やスピリチュアルについて考察している動画を配信しているのでぜひチャンネル登録して他の動画もご覧ください。

愛染明王とは

愛染明王のご真言を紹介する前に愛染明王とはどういった仏様なのかをご紹介します。

愛染明王とは密教の仏様。

激しい怒りを示す憤怒相という表情をしています。

顔は正直言うと怖いですね。

 

3つの眼を持ち腕は6本で頭には獅子の冠、

宝瓶の上に咲いた蓮の華の上に結跏趺坐(けっかふざ)で座るという姿をしています。

さらに髪の毛は逆立ち、体の色は真紅。

背後には太陽を表わす光背を背負っています。

 

6本の腕にはそれぞれ五鈷鈴(ごこしょ)という鈴、五鈷杵という武器、蓮の花、そして弓と矢を持ちます。

五鈷鈴は全ての生物の目を覚まさせ煩悩を打ち砕くものです。

蓮は水の中から水面に葉や花を出す性質があります。

そして泥からきれいな花を咲かせる。

そのため煩悩の世界から悟りの世界へ行くことを象徴する植物です。

 

残りの1本の手は金剛拳。

金剛拳は祈る人々のそれぞれの思いに関係するものを持つために空けてあります。

こう見ると愛染明王とはかなり特徴的で怖そうな雰囲気を持つ仏様です。

そんな愛染明王の恋愛に効果絶大と言われるご真言をご紹介していきます。

愛染明王の御真言

愛染明王のご真言(マントラ)は次の通りです。

オン・マカラギャ・バゾロシュニシャ・バザラサトバ・ジャク・ウン・バン・コク


このご真言の意味は

オン:祈りの言葉

マカラギャ:愛染明王を表すマハーラージャ

バゾロ:ダイヤモンドのことであり堅くて決して壊れないもの

ウシュニシャ:如来像の頭にある大きなコブ

最高の仏智(ぶっち)を備えた尊(みこと)という意味

バザラサトバ:金剛薩埵(こんごうさった)のこと

ダイヤモンドのように堅固な菩提心を持つ密教では最高位の菩薩の1つ

ジャク・ウン・バン・コク:金剛鉤菩薩(こんごうこうぼさつ)・金剛索菩薩(こんごうさくぼさつ)・金剛鎖菩薩(こんごうさぼさつ)・金剛鈴菩薩(こんごうれいぼさつ)のこと

人間を悟りの境地へと導く仏様を表しています

 

愛染明王のご真言を日本語訳すると

ああ、偉大な愛染明王様。

決して壊れることがない最高の仏智を持つ明王様。

金剛薩埵様。

私たちを完全な仏様の智恵でよい方向に導いてください。

という意味になります。

 

ご真言を唱える時は原語のサンスクリット語で唱えます。

サンスクリット語で唱えた方が効果が絶大なものになります。

真言が持つ本当の力を得るためにも原語であるサンスクリット語で唱えましょう。

このご真言を30万回唱えると相手から愛され恋愛や結婚が成就するということです。

30万回というのは数が多いとの例えです。

 

愛染明王のエネルギーは凄まじいものがあります。

なのでそこまで唱えられなくても大丈夫!

私の体験上聴いてるだけでもいいのです。

ですがご自分で唱えるとその効果をすぐに実感できますよ。

 

一般的にお経を唱えるのに良いとされる回数は3回・7回・21回・108回と言われてます。

もちろん何回であっても問題はありません。

あなたが出来そうな回数から初めてみてはどうでしょうか?

愛染明王のご真言の効果

愛染明王のご真言を唱えることでどんな効果があるのか気になる人も多いと思います。

なので今回は愛染明王のご真言を実際に唱えた私の体験談をお話しします。

先日から7日間続けて毎日21回づつ愛染明王のご真言を唱えてみました。

私のやった方法はとっても簡単。

ですがその効果はびっくりするほどでした。

 

その方法としては次の通り

①お酒とお塩を入れたお風呂につかる

②お風呂にゆったりつかりながらご真言を唱える。

③あがったお湯はすぐに流してシャワーを浴びて出る。

 

たったこれだけでなんと!この1週間で2人にプロポーズされました!!

さらにその他の2人の男性から告白されるという驚きの効果。

婚活してたわけでもなくここ最近は普段から積極的に出かけたりもしてませんでした。

なので自分が一番何が起こったのかわからなくてびっくりしました。

これで30万回唱えたら一体どんなことが起こるんでしょうか。

やったことはたった1つ。

ただご真言を唱えるだけ。

唱えるだけでお金がかかるわけではありません。

そして何よりもすぐにできることです。

 

もしあなたが良縁に恵まれたい。

そう思っているのであればぜひ愛染明王のご真言を30万回唱えてみてくださいね。

ただボケッと待ち人を待っているよりもよっぽど良いと思います。

きっと素晴らしいご縁を運んでくれますよ。

ご利益とご縁日

愛染明王の縁日は毎月26日。

特に御縁が深いこの日にお参りに行かれると効果絶大です。

愛染明王が持っているご利益としては次の通り

・縁結び

・良縁

・結婚運

・出会い運

・恋愛成就

・仕事運

・夫婦円満

・子宝

・人脈運

・復縁

・運気上昇

・結婚したい方や子宝を授かりたい

どうしても叶えたい『愛』関するお願いには愛染明王のご真言が効果絶大です!

他にも効果があるご真言って?

愛染明王のご真言は恋愛に対して効果絶大です。

でも恋愛だけじゃなくてお金もほしいという人もいることでしょう。

そんなあなたのためにお金に愛されるご真言について『金運が急上昇する!5つの御真言【効果絶大】』にてご紹介していますよ。

ぜひご覧になってお金にも愛されるようになってくださいね!

愛染明王の御真言のまとめ

今回は効果絶大な愛染明王の御真言についてご紹介しました。

もしあなたが良縁がほしいと考えているのであれば、、、

まずは今回ご紹介した御真言を唱えてみることをオススメします。

特に日本人は言葉を使って高次元の世界から3次元世界に影響を及ぼすことができます。

真言とはその奥義とも言えるものです。

これからの時代に必要なものは間違いなく愛です。

それも非常に大きな愛が必要となります。

そんな時に愛染明王の力を借りてみるのもひとつの方法だと思います。

愛染明王のご真言は唱えるだけで驚くほどの効果があります。

ぜひあなたも今回の内容を参考に愛染明王のご真言を唱えてみましょう。

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の星座占い
あなたの星座をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー