結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

出来る男のつくり方 |Elpila. Blog

出来る男のつくり方

カテゴリー:ブログ

1人でもう悩まないで!一緒に幸せな未来へ踏み出しませんか?『今すぐ無料会員!』

幸せにしかなれない運命に導く
結婚占いカウンセラー™️の綾乃です。

実は愛を学ぶと云うことって技術なんです。

男性と女性はあまりにも違います。

だからこそすれ違いや誤解も多く生まれます。

 

男と女は見た目だけじゃなく脳の構造が違うしホルモンが違うし

役割が違うし本当に全く違う生き物と思ってたほうがいいくらい違う。

 

でもやっぱり男性には女性が必要だし女性には男性が必要なんです。

一緒にいるパートナーがどんどん素敵になれる愛し方をしたいですね。

 

いい男は女がつくる

 

 

男運がないと嘆いてる女の子のほとんどが運がないと言うより愛し方が下手。

愛するがあまり気が付けば自分ばっかり彼の言いなりになってたりとにかく甘い。

嫌われたくないから相手の顔色を伺って言わなきゃいけない事も言えなかったりします。

デビ子

男運が悪いと言うよりもダメな男を製造しちゃってるんだよね〜

 

注意すべきとこはちゃんと注意すること。

相手が理解しやすいような言葉選びながらね。

本人は気づいてないクセだったりするからムッとされるかもしれないけど。

あなたにするってことは外に出てもどっかで同じことやってるんですよ。

 

 

一つ一つは些細なことだったとしても他人は教えてくれません。

だって他人を指摘するのって正直めんどくさいもん。

出来ることなら言いたくないからそっと離れてくんです。

でも大事な人だからこそ言いにくい事も言っていかなきゃダメなんです。

 

 

男は誉め殺しちゃダメ

 

あなたの言葉に聞く耳持てないような男なら離れたほうがいいよね。

愛してるって相手の話を聴くことができる姿勢。

どんな話でも一旦受け止めて聴いてくれるような人じゃなきゃ

ふたりで向き合い話し合って乗り越えていけません。

 

 

男の人は褒めて伸ばすって言うけど実は褒めてばかりじゃダメなんです。

誉め殺しって言うけど本当に褒めてばかりだと殺しちゃいます(艸`)

 

デビ子
褒めて褒めて褒めちぎり続ければ調子乗って自爆するのが男。

男を殺すのに刃物はいらない(*´艸`)

 

人生は山登りと一緒で登る時は前かがみになるでしょ?それと同じ。

その間はどんな高い山だって登り続けることが出来るけど踏ん反り返ったら下るだけ。

自分の耳の痛くなるような聞きたくない注意をしてくれる人って本当は有難いんです。

そこは男性も女性も関係なく友達でも恋人でも家族でも。

 

 

もっと幸せになるために

 

 

タイトルは『出来る男のつくり方』だけど女性も一緒ですよね。

ちゃんと怒るべきところは怒ってくれる彼ならもっといい女になれる。

一瞬ムカついてもいいけど考える機会をくれた感謝も忘れちゃいけないの。

 

 

男運が悪いと思ってる人は特にここに気をつけてください。

嫌われないことに執着するより相手の幸せに執着した方がいい。

彼や旦那さまをもっと素敵にカッコよくするのはあなたの腕にかかってます。大切な人を上手に愛してあげてくださいね(♡︎ˊˋ♡︎)

 

 

女の役割は昔からずっと人を立派に育てること

男の役割はそんな女を綺麗で居させてくれること♡

今日の血液型占い
あなたの血液型をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

記事一覧に戻る

メニュー