結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

【恋愛力アップ間違い無し!】目標を達成するために必要なたった1つの秘訣 | Elpila. Blog

【恋愛力アップ間違い無し!】目標を達成するために必要なたった1つの秘訣

カテゴリー:ブログ

幸せにしかなれない運命に導く
結婚占いカウンセラー™️の綾乃です。

恋愛が長続きしなくて悩めるあなた。

なかなかお目当ての人と上手くいかないと悩めるあなた。

そんなあなたのために今回は恋愛力アップ間違い無し!目標を達成するために必要なたった1つのことについてお話しますよ。

今回の話は私がこれまでのカウンセリングの中でもかなり重要なことになります。

ぜひ心して聞いてくださいね。

 

目標達成に必要なたった1つのこと

目標を達成するのに必要なのは目標を達成するのに必要な能力です。

そもそもなんで多くの人が目標を達成することができないのか?

それは目標を達成するための能力が現段階では備わっていないからです。

例えば赤ちゃんは生まれてすぐは歩くことができません。

赤ちゃんが「歩きたい歩きたい」と思ったとしても歩くことは出来ません。

それは歩くための必要な能力がまだ備わっていないから。

自立するための筋肉量や筋肉の使い方を知らないからです。

でも歩くために必要な筋肉=能力が身につくことで歩くことができるようになります。

何かの目標を達成するには目標を達成するのに必要な能力が欠かせないということです。

 

目標を達成できない理由

大人はこれまでの経験で目標達成するために必要な能力が大事ということは知っているはずです。

ですがついつい楽をしたいと思ってしまうわけです。

どこかでできない自分を情けないと思っているからです。

他人の目が気になってしまうがために挑戦することを諦めてしまいます。

「失敗したらどうしよう、、、」「他の人に嫌に思われたらどうしよう、、、」ってね。

どんどん挑戦するのを辞めてしまう。

その結果として目標が達成できない人間の完成です。

 

目標を達成する能力を身につけるには

目標を達成するために必要な能力を身につけるにはどうしたら良いでしょうか?

ひたすら練習するしかないということです。

・人と話すのが苦手だったら話す練習をしたり

・答えるのが苦手だったらとっさな質問でも答えられるように練習したり

・メイクが下手だったらメイクが上手になるように練習したり

能力を身につけるには練習するしかないということです。

例え才能があったとしても練習をする時間が少ないにすぎません。

それにも関わらずやる前から諦めてしまう人が多いです。

練習をする→能力を身につける→目標を達成するというのは本来の順番なのです。

 

「目標を達成するために必要なたった1つの秘訣」のまとめ

目標を達成するために必要なたった1つのことについてご紹介しました。

目標を達成するのは実は目標を達成するために能力が必要ということなんです。

そしてその能力を身につけるためには練習が必要という。

これまであなたは何度もやってきたことを今回掲げた目標に対して行うだけなんです。

そうすることできっとあなたの目標も達成することができますよ。

 

人気記事 まずはこれを読んで!オススメの記事10選

 

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus