結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

【効果倍増】月の力を借りたい人がするといい3つのこと | Elpila. Blog

【効果倍増】月の力を借りたい人がするといい3つのこと

カテゴリー:月 星座

あなたの理想の人生を創るスペシャリスト

ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。

 

不思議な力を持つ月。

新月の時は願い事が叶いやすくなったり満月の時は浄化されやすくなったり。

スピリチュアルな話だけでなく潮の満ち引きや出産などにも関係にしていたりします。

そんな不思議な力を持った星である月。

あなたも月の力を借りてみませんか?

 

今回は

月の力を借りたい

もっと月のパワーを得たい

月の力で新しい自分になりたい

という方のために月の力を借りたい人がするといい3つのことをご紹介します。

 

月の力を借りたい人がするといい3つのこと

月の力を借りたい人がするといいことは次の3つ。

1.空間を浄化する

2.新しいことを学ぶ

3.パワーストーンブレスレットをつける

それぞれ詳しく見ていきましょう。

 

1.空間を浄化する

空間を浄化する

素晴らしい力を持った月。

ですがあなたが月の力を受け取る準備ができていないと月の力も受け取ることはできません。

月の力を借りたいならまずはあなた自身が受け取る準備をしないといけません。

そのためにまずはあなたの身の回りの空間を浄化しましょう。

 

「でも空間を浄化するって言っても何をしたらいいの?」

と思うかもしれません。

ですが空間を浄化するのは非常に簡単にできます。

具体的な方法を紹介します。

 

部屋を片付ける

まずは物理的に空間をきれいにしましょう。

あなたがの部屋はモノが散らばっていたりホコリが溜まったりはしていませんか?

人間は今いる空間の影響を受けます。

もし今いる空間が散らかっているならあなたの心も散らかっているということ。

 

浄化とはほど遠い状態ということです。

なのでまずは部屋の掃除をして片付けましょう。

水拭きをするのもおすすめです。

なぜなら水には空間を清める力があるからです

「月の力をより借りるため!」

といつもよりも少しがんばってみませんか?

 

手を叩く

その場で手をパンパンと叩いてみましょう。

つまりは拍手(かしわで)です。

そうするとあなたの周囲1メートルの範囲を浄化することができます。

部屋を回りながら手を叩いて空間を浄化していきましょう。

 

手を叩いているとある場所で音が鈍くなるかもしれません。

それはその空間がよどんでいる証。

空間を浄化するために手を叩いてください。

何度も手を叩いているとだんだん音が正常に戻っていきます。

これは空間が浄化された証拠です。

そうして手を叩きながら部屋を回っていきましょう。

空間が浄化されていきますよ。

 

浄化スプレーを振る

浄化をするときによく使われるのがセージ。

ですがセージを部屋で焚くとなると煙とにおいがすごいことになってしまいます、、、

そんなときはセージを配合した浄化スプレーを使ってみてはどうでしょうか?

浄化スプレーを振りかけることで空間を簡単に浄化できますよ。

 

2.新しいことを学ぶ

あなたが新しいことを学ぶことでさらに月の力を借りることができます。

新月の時は新しいことを始めるのに適しています。

あなたが新しいことをはじめるなら月も喜んで力を貸してくれるでしょう。

「でもどんなことを学べばいいの?」

という方もいるでしょう。

何を学べばいいかは迷うところですから。

だったら当社が行っているYouTubeチャンネルで学んでみてはどうでしょうか?

今世間のニュースになっていることをわかりやすくアニメで解説しています。

下記をクリックしチャンネル登録をして新しいことを学んでみてください。

YouTubeチャンネルを登録する

 

3.パワーストーンブレスレットをつける

パワーストーンには古来から不思議な力があるとされています。

月の力を上手に借りることで願い事を叶えたり手放したいことを手放すことができます。

でもそれはあなたの心が綺麗な場合のみ。

悪い気が溜まっていると当然のことながら願い事は叶わないです。

パワーストーンブレスレットをつけることであなたの周りの悪い気を浄化してくれるとされます。

もしまだパワーストーンブレスレットをつけてないのであればあなたにぴったりなパワーストーンブレスレットを選ぶことをおすすめしますよ。

パワーストーンブレスレットは『パワーストーンブレスレットの販売』ページよりご確認ください。

セドナなど世界中で購入した貴重な石をつかったパワーストーンブレスレットを取り揃えていますよ。

 

月の力を借りたい人がするといい3つのことのまとめ

今回は月の力を借りたい人がするといい3つのことをご紹介しました。

月の力を借りたい人がするといい3つのことは

  • 1.空間を浄化する
  • 2.新しいことを学ぶ
  • 3.パワーストーンブレスレットをつける

どれも簡単にできることばかりでしょう。

月が持っている力をもっと借りたい!

そういう方はぜひ今回ご紹介した方法に取り組んでみてくださいね。

パワーストーンブレスレットは『パワーストーンブレスレットの販売』ページよりご確認下さい。




今日の誕生月占い
あなたの生まれた月をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています



記事一覧に戻る

メニュー