結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

【効果倍増】月の力を借りたい人がするといい3つのこと |Elpila. Blog

【効果倍増】月の力を借りたい人がするといい3つのこと

カテゴリー:月 星座

あなたの理想の人生を創るスペシャリスト

ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。

 

不思議な力を持つ月。

新月の時は願い事が叶いやすくなったり満月の時は浄化されやすくなったり。

スピリチュアルな話だけでなく潮の満ち引きや出産などにも関係にしていたりします。

そんな不思議な力を持った星である月。

あなたも月の力を借りてみませんか?

 

今回は

月の力を借りたい

もっと月のパワーを得たい

月の力で新しい自分になりたい

という方のために月の力を借りたい人がするといい3つのことをご紹介します。

 

月の力を借りたい人がするといい3つのこと

月の力を借りたい人がするといいことは次の3つ。

1.空間を浄化する

2.月光浴をする

3.ムーンウォーターを飲む

それぞれ詳しく見ていきましょう。

 

1.空間を浄化する

空間を浄化する

素晴らしい力を持った月。

ですがあなたが月の力を受け取る準備ができていないと月の力も受け取ることはできません。

月の力を借りたいならまずはあなた自身が受け取る準備をしないといけません。

そのためにまずはあなたの身の回りの空間を浄化しましょう。

 

「でも空間を浄化するって言っても何をしたらいいの?」

と思うかもしれません。

ですが空間を浄化するのは非常に簡単にできます。

具体的な方法を紹介します。

 

部屋を片付ける

まずは物理的に空間をきれいにしましょう。

あなたがの部屋はモノが散らばっていたりホコリが溜まったりはしていませんか?

人間は今いる空間の影響を受けます。

もし今いる空間が散らかっているならあなたの心も散らかっているということ。

 

浄化とはほど遠い状態ということです。

なのでまずは部屋の掃除をして片付けましょう。

水拭きをするのもおすすめです。

なぜなら水には空間を清める力があるからです

「月の力をより借りるため!」

といつもよりも少しがんばってみませんか?

 

手を叩く

その場で手をパンパンと叩いてみましょう。

つまりは拍手(かしわで)です。

そうするとあなたの周囲1メートルの範囲を浄化することができます。

部屋を回りながら手を叩いて空間を浄化していきましょう。

 

手を叩いているとある場所で音が鈍くなるかもしれません。

それはその空間がよどんでいる証。

空間を浄化するために手を叩いてください。

何度も手を叩いているとだんだん音が正常に戻っていきます。

これは空間が浄化された証拠です。

そうして手を叩きながら部屋を回っていきましょう。

空間が浄化されていきますよ。

 

浄化スプレーを振る

浄化をするときによく使われるのがセージ。

ですがセージを部屋で焚くとなると煙とにおいがすごいことになってしまいます、、、

そんなときはセージを配合した浄化スプレーを使ってみてはどうでしょうか?

浄化スプレーを振りかけることで空間を簡単に浄化できますよ。

 

「いやでも浄化スプレーなんてうちにはないし、、、」

そんな方はお手軽に使えるLUCASの浄化スプレーを使ってみると良いでしょう。

クリスタル[セージの香り]

アクアマリン[ミント+セージの香り]

アメジスト[ラベンダー+セージの香り]

シトリン[シトラス+セージの香り]

ローズ[ローズ+セージの香り]

の5種類があり天然石が入っているので見ているだけでも癒されます。

セージを配合していますがそれほどセージのにおいは気になりません。

あなたにぴったりな浄化スプレーを選んでくださいね。

>>スプレーするだけで空間浄化できるLUCASの購入はこちら

2.月光浴をする

月光浴って聞きなれない言葉かもしれません。

月光浴とは月の光を浴びることです。

月の光を浴びることでこれまでため込んでいた負のエネルギーを浄化することができます。

夜にちょっと外に出るだけでできる月光浴。

日焼けも気にならないないのでおすすめです。

ぜひあなたの身体全身で月の光を浴びてみましょう。

 

3.ムーンウォーターを飲む

ムーンウォーターとは月の光を浴びた水のことです。

作り方は簡単。

ペットボトルに水を入れてフタをし月の光が当たるところに2時間ほど置いておくだけ。

そうすると月のパワーが入ったムーンウォーターができあがります。

後は普通の水と同じく飲むだけ。

身体の中から負のエネルギーを洗い流すことができますよ。

 

月の力を借りたい人がするといい3つのことのまとめ

今回は月の力を借りたい人がするといい3つのことをご紹介しました。

月の力を借りたい人がするといい3つのことは

  • 1.空間を浄化する
  • 2.月光浴をする
  • 3.ムーンウォーターを飲む

どれも簡単にできることばかりでしょう。

月が持っている力をもっと借りたい!

そういう方はぜひ今回ご紹介した方法に取り組んでみてくださいね。

 

悩むぅ…(´Д`)そんな時⇒Click

記事のタイトルとURL をコピーする!

記事一覧に戻る

メニュー