結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

ホンモノを届ける仕事 | Elpila. Blog

ホンモノを届ける仕事

カテゴリー:お知らせ

 

幸せにしかなれない運命に導く

結婚占いカウンセラー™️の綾乃です。

 

先日お友達からの駆け込み鑑定。

不倫をしてる彼との事をある電話占いのサイトの占い師さんに相談したところ逆に悩みすぎて頼まれました(笑)お付き合いが始まって間もない彼とのコミュニケーションをもう少し取りたい彼女。まだお互いを知り合っていく段階で結婚なんて一切考えてないんですが、、、

 

 

壮大なストーリー

 

 

彼女の望みはシンプルで彼にもう少し大切に扱われたいだけのこと。一方通行の相手に振り回せれる恋愛ではなく気持ちのやり取りがしたいだけ。なのにいつも一方通行。

 

 

なんとなく始まった関係の曖昧さにストレスしかないしどうしたらいいかわからなくて電話占いにかけて聞いたら、、、あなたの思うようにしてください。って!わかってたらかけてないんだけどね(艸`)

 

あげく彼は今離婚を進めているから待ってなさいって言われたんだって。彼女にとっても始まったかどうかもわからない関係。離婚を望んでるどころか彼氏彼女かもわからない状態でその鑑定に疑問を感じてるそんな彼女を放ったらかしでめくるめく壮大な離婚ストーリーが語られ続けたんだって。

 

ちょっと気になってその占い師さんに何度か電話をしたんだけどその度に離婚の話が徐々に進み今やクライマックスで佳境を迎え弁護士さんを呼んでの話し合いの最中。まぁあくまでもその占い師さんの鑑定の中での話ですが。

 

 

決めつけないこと

 

 

占い師さんは不倫=離婚してほしいと思ってると思い込んでの鑑定だったみたいですね。彼女は普段からはっきりと相手に気持ちを伝えるタイプの人。今気持ちを伝えるとダメになると言い切られさすがにそれは嫌だから我慢してたそうです。

 

でもやっぱり不当な扱いに限界が来て終わり覚悟で彼に思いの丈をぶちまけようとしたら、、、何もしない方がいいと言われまた我慢。いつまでたってもスッキリしないから私のとこに電話が来た時はすっかり彼女らしさがなくなってました。

 

 

相談者さんを一番に考える

 

 

鑑定で一番大切なのは相談者さんの気持ちなんです。気休めの言葉や希望じゃない。本人がどうしたいかが一番のポイント。結果が良くても悪くても現状をちゃんと伝えて一緒に考えていけばいいだけの事。

 

問題って出てきた時に解決策も一緒に生まれてるのがこの宇宙の法則。だからなんの心配もなく自分の気持ちを伝えればいいんですよ。我慢してストレスため続ける関係なんて不健全でしょ?

 

結局3人の占い師さんに何もしないほうがいいって言われたけど自分らしく彼に今の気持ちを伝えました。彼女の初めての意思表示に彼は反省してちゃんとお付き合いがスタート♡昨日久しぶりに話したらいつもの彼女に戻ってて楽しそうでした(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)♪

 

 

色んな角度から考える

 

 

ご相談の電話をくれた人が曇りない笑顔に戻るように。いつもそれだけを考えてお仕事してました。その場を取り繕うウソじゃなく時には厳しい答えでも相手のために伝えます。ちゃんとその人を思って発する言葉は心に届きます。

 

顔も見たことない電話鑑定ではその人が欲しい答えじゃなかった時にガチャって切られちゃったりする事も正直あるんですが、、、誤魔化しじゃなくちゃんと私の中のホンモノを届けたいと思ってます。

 

それに現状が悪くても見方を変えれば望む方向へ持っていく道は出てくるしね。まだ見ない未来には無限の可能性しかないから必ず幸せに繋がってるんですよ。

 

 

エルピラ.の鑑定師さんは出来るだけ素早く鑑定出来るように訓練してます。変な引き伸ばしもしません。どの先生も相談者さんの事を真剣に考えてくれる頼りになる方ばかりですよ。

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus