結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

現役占い師が教える!簡単に出来る運気UP術 |Elpila. Blog

現役占い師が教える!簡単に出来る運気UP術

カテゴリー:スピリチュアル

易で夢を売る男 泰志龍です。

運気が上がるにはどうしたらいいんでしょうか?

相談内容としてもよく聞かれる内容です。

実際あなたも運気を上げる方法ってきっと気になるところでしょう。

そんな運気を上げたいと思っているあなたに簡単にできる運気UP術を6つご紹介します。

 

運気を呼び込む6つの方法

 

①普段と行動を変える!

 

当たり前ですがいつもと同じことをしていては流れを変えにくいということですね。

消極的な人は積極的にイライラしがちな人は大らかに。そそっかしい人は落ち着いて。

「それができれば苦労は無い!」

「とりたてて何をしたら良いかわからない・・」

という方はとりあえず今回ご紹介した方法をやってみて下さい。 

 

②手の動きを意識してみる!

 

まずは手の動きだけで「かっこよさ」「力強さ」「可愛らしさ」などなんでもいいですから表現しようとしてみて下さい。

恥ずかしければ普通に握ったり開いたりするだけでもOK!

なぜならば人間の大脳皮質の行動を司る分野はその大半が手(特に指)と直結しているからなのです。

これは医学的にも証明されています。

そこを刺激すれば健康に良いのはもちろんドーパミンが分泌されてやる気も出てくるというものです。

ということで「なりたい自分」をイメージしながら手を動かしてみて下さい。

 

③出かける前に鏡を見よう!

 

これは身だしなみを整えるというだけではありません。

もちろんそれも重要ですがやって頂きたいのは「笑顔の練習」です。

恐い顔や暗い顔をしている人にはなかなか運気が近寄って来ないものですから。

「一人でじっと鏡を見てるのはナルシストっぽくて気が引ける」とか「うれしくもないのに笑うのは偽善者っぽくてイヤ・・」という方の場合、、、

せめて普段の生活の中で「今の自分の顔を他人が見たらどういうイメージを持たれるだろう?」って意識しながら行動してみて下さい。

それだけで大分違うはず。騙されたと思ってやってみる価値はありますよ。

 

④出会いを大切に!

 

運気とは人との出会いによっても大きく左右されます。

私達は日頃多くの人と出会っています。

その中のほとんどは気にも留めずにすれ違っている人たちですよね。

だからこそ数少ない「親しく関わりを持てる人」を大切にしないといけません。

「笑顔の練習」とは良き出会いを呼び込むための訓練でもあるわけです。

「私には出会いが無い」と思いこんでいる人はなおさら今身の回りにいる人たちを大切に思うよう心がけて下さい。

 

⑤良いと思ったらやってみる!

 

日頃生活していてふと気を引かれたもの(こと)があるとしましょう。

健康グッズだとかダイエット食品だとかスポーツでも文化系でもサークルに入ってみることだとかいろいろあると思います。

その場合「これは本当に自分にとって良いものだ!」と確信したならそれを早速取り入れてみて下さい。

プラシーボ効果(良いと信じることで思いがけない力が沸いてくる)で想像以上に運気がアップするかも。

ただしいくら自分が良いと思っても常識的にみて悪いことはしてはいけません。

また物を購入する場合は悪徳業者の高額な商品に騙されたりしないように。

「善は急げ!」でも実行前にはよく考えてくださいね。

 

⑥周囲の「気」を分けてもらう!

 

例えば元気な人と一緒にいたらいつの間にか自分も元気になってた・・なんてことありませんか?

元気の「気」と運気の「気」は同じもの。

よく「運の良い人にあやかる」といいますが、これはその人の「気」を分けてもらっていることを意味します。

生あるものにはすべて気があります。

例えば元気なペットを可愛がってみたりや勢いよく繁っている木の幹に手を触れたり。

その気が自分に流れ込んでくるようイメージしてみるだとかいろんな方法があります。

これらは同時に心を癒す効果もありますから疲れたときは是非ためしてみてくださいね。

 

まとめ

 

今回は誰でも簡単にできる運気UP術をご紹介しました。

どれも日常できることばかりだと思います。

もしあなたが自分の運気を上げたいと思ったら今回ご紹介した方法をぜひ試してみてくださいね。

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の誕生月占い
あなたの生まれた月をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー