結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

相手の嘘を見抜く方法 |Elpila. Blog

相手の嘘を見抜く方法

カテゴリー:ブログ

あなたの願い事が叶いやすくなる『無料遠隔ヒーリング受付中!』

占い&心理カウンセラーのハルマです。

 

彼が浮気をしていたり夫が不倫をしているのではないかと疑心暗鬼になっているあなた。

実は相手の嘘を簡単に見破る方法があるので今回はその方法についてご紹介します。

 

相手の嘘を見抜く方法

相手の嘘を見抜く方法。

それは相手の目の動きをじっくりと観察すること。

これだけで相手の嘘を簡単に見抜くことができるんですよ。

「目は口程に物を言う」なんて言葉があるように目の動きにはその人の心の動きがしっかりと現れます。

例えば右上に瞳が動けばその人は過去のイメージを思い出しています。

左だと未来のことや想像したことをを思い浮かべているように。

 

「昨日はどこで飲んでいたの?」

と聞いて右上を見ていたら昨日「誰とどこで飲んでいたか」を思い出そうとしています。

もしここで左上に動いてたら、、、

「誰とどこで飲んでいたことにしようかな~」心の中で考えていることになります。

このように相手の視線から気持ちを読み取ることができます。

 

心が読める目の動き

目の動きを見ることで相手の考えを読み取ることができます。

左上

過去の体験や風景を思い出しています。

 

右上

架空の想像をしている状態です。

もしかすると嘘を考えている時かも。

左横

どんな会話だったかを思い出しています。

右横

聞いたことがない会話に対してイメージを膨らませている状態。

 

「相手の嘘を見抜く方法」のまとめ

もし相手が浮気をしているかも、、、

と疑って携帯を勝手に覗くと相手も不信感を抱いてしまいます。

ですが目の動きを観察するだけでは不信感を持たれることはありません。

相手の目の動きを見て考えていることを見抜く。

そうすることで良い関係性を築いていけるでしょう。

あなたの前にいる人の目の動きに注目してみると面白いかもしれませんね。

 

今日の血液型占い
あなたの血液型をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

記事一覧に戻る

メニュー