結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

【カウンセリングあるある】絶対ない!は絶対ある話 |Elpila. Blog

【カウンセリングあるある】絶対ない!は絶対ある話

カテゴリー:スピリチュアル

結婚に悩める女性のための電話占い エルピラ.
タロット占い師の建部いづもです。
 
今回はタロット占いで鑑定結果をお伝えした時の話をシェアしようと思います。
 

タロット占いでの話

 
タロット占いで鑑定結果をお伝えしたり例えばの事例をお話しすると決まったあるのが、、、
 
お客様が「そんなの絶対ない!」という言葉を発したら「身に覚えがあります」の言い換えだったりします。
 
つまり絶対ない!は絶対ある。
 
身に覚えがあるが認めることができない状況。
心理学でいうと「否認」という状態です。
 
 
占いはお客様のエネルギーでカードが出てきます。
カウンセリングはクライアントさんのエネルギーで進みます。
 
だからあまりに否認が強くてあることを認めることができないならその状況を尊重します。
 
しばらく問題に取り組むことはできませんが認めることができる時機を待ちます。
 

う〜んという結果が出た時は

 
飲み込めない結果が出てきたらひとまず
「あーこういう思いもどこかに持っているかもなあ。」
と思うのがコツ。それが問題解決の第一歩。
 
 
今回は鑑定結果やカウンセリングの過程の受けとめ方の話でした。
 
さいごまで読んでいただきありがとうございました。

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の星座占い
あなたの星座をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー