結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

変われない人の共通点【行動しかない】 |Elpila. Blog

変われない人の共通点【行動しかない】

カテゴリー:スピリチュアル

幸せにしかなれない運命に導く

結婚占いカウンセラー™️の綾乃です。

あの人はどんどん行動しているから成果が出ているんだ。

でも私はなかなか行動できないし、、、

そう思って行動しない人が本当に多いです。

私もよくそういった相談を受けます。

 

「どうしたら行動できるようになるのか?」

そんな相談の中から見つけた変われない人の共通点をご紹介しようと思います。

 

変われない人の共通点とは?

変われない人の共通点。

それはとにかく言い訳が多いということ。

たとえば婚活で上手くいっていない人に対して「相手を絞ると見つけやすくなるよ」とアドバイスをしたとしましょう。

そうするとどういった反応が返ってくるのかというと

「これは違う、これは違う、これは違う」

つまりできない方にフォーカスばかりします。

できない言い訳をだらだら並べます。

そして変わらないことがさも偉いのかのように振る舞います。

 

あなたにだけ奇跡が?

でもそういった人に限って成果が出ません。

なぜなら原因を変えずして結果は変わりようがないからです。

でも人は一向に学習しません。

自分には待ってるだけで奇跡が起きると思っています。

物語の中に出てくるような奇跡が。

実際はというとそんなことはないです。

そもそも特別な奇跡が起こってるように見える人もただ待ってただけなんて事はありません。

人知れずみんな努力しています。

なのになんでこれまで平々凡々な人生を歩んできたあなたに特別な奇跡が起きるのかっていう話です。

もうあなたは気付いているんじゃないですか?

分には奇跡は起きないんじゃないかっていうことを。

だったらどうしたらいいでしょう?

 

行動を変えるしかない

異なる結果を得るにはどうしたらいいのか?

それは行動を変えるしかありません。

すぐにできないと思う癖があるのだったらどうしたらそれを自分に使えるようにできるかを考えてみてください。

飲める水がたくさんある池があるのにも関わらず飲めない水のことばかりを考える。

これって意味があるでしょうか?

できないことを立派に語る。

これって意味があるでしょうか?

それだったらどうしたらできるようになるかを考えてみる。

そうすることであなたの道が開けていきます。

そしてもしかしたらあなたが今まで待っていた想像もしないような奇跡が起きるかも知れませんよ(♡︎ˊˋ♡︎)

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の血液型占い
あなたの血液型をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー