結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

チョロい引き寄せ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ |Elpila. Blog

チョロい引き寄せ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

カテゴリー:スピリチュアル

周波数、振動数、波動、量子力学・・・

潜在意識を使って望みを叶える方法には色んな言い方があります。

 

 

近年流行ってた『引き寄せの法則』

一度は聞いたことがありますよね?

 

 

感情を受け取る

 

 

普段あなたはどんな感情をよく出しますか?

笑う・喜ぶ・怒る・悲しむ・叫ぶ・・・

まぁしょっちゅう叫んでる人が居てたら怖いですけど(*´艸`)

 

 

自分が出した感情を少し先の未来で受け取ること。

これが『引き寄せの法則』なんです。

 

 

笑うから笑うような出来事がまた起こります。

感謝するから感謝する出来事が起こります。

ただ自分が出した感情を少し先の未来で自分自身が現実として受け取ってるだけのことなんです。

 

 

自分の機嫌は自分でとる

 

 

だから、、、

なんでやねん!!って思うことが起こった時も

それを自分がどんな感情で捉えるかで現実は変わってきます。

 

 

どんなことでも人によって捉え方が違います。

同じ出来事でもプラスにとる人もいればマイナスにとる人もいます。

 

 

さっき説明した引き寄せの法則でいくと、、、

機嫌のいい人には機嫌のよくなる出来事が起こります。

機嫌の悪い人には機嫌の悪くなる出来事が起こります。

周りで起こる出来事はコントロール出来ません。

でも自分の感情はコントロール出来ますよね?

 

 

誰かに言われた一言を良い風に取るのも悪く取るのもあなた次第なんです。

自分以外の誰かに気分を良くしてもらおうと思っても中々思うようにいきません。

それを求めてしまうとストレスになるので自分の機嫌は自分で取るのが一番です。

 

 

全ての現実は自分が創ってると知ること。

そして自分の感情にだけ意識を向けて変えていけば、、、

『引き寄せ』なんて朝メシ前なんですよ(ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸

 

 

引き寄せ上手な人は自分の心の向かう方向を知っている感情の使い方が上手な人です。

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の血液型占い
あなたの血液型をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー