結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

伊勢神宮の不思議な話【実体験あり】 |Elpila. Blog

伊勢神宮の不思議な話【実体験あり】

カテゴリー:スピリチュアル

結婚に悩める女性のための電話占い エルピラ.
人生のプロデューサーの由崎翔磨です。

 

伊勢神宮を知っている方はたくさんいることでしょう。

今はパワースポットとしても非常に有名ですね。

以前私が伊勢神宮に訪れたときに不思議なことがあることに気づきました。

今回はそんな伊勢神宮であった不思議な話をします。

 

伊勢神宮の不思議な話

日本において伊勢神宮はベスト1と言っても過言では無いくらいのパワースポットです。

これはすでに皆さんもご存知だと思います。

例年多くの参拝客が訪れる人気のスポット。

2017年の参拝者数が880万人だそうです。

「それだけの参拝者がいるとゴミも多そう」と思うかもしれません。

ですが実際はその人数の多さにも関わらずほとんどゴミを見かけることがないのです。

もちろん伊勢神宮を管理している人の数はそう多くはありません。

それにも関わらず以上に少ないゴミの量。

もちろん観光客がゴミを出さないと言う大前提もあります。

ですが辺りをよく見てみると、、、

草木の生え方や秋になると木の葉の落ち方までもが一つの大きな流れの中にあることがわかります。

それが余りにも自然に出来上がっているので分かりにくいのですが、、、

と言うかわからないほど自然にできあがっています。

あなたが伊勢神宮を参拝する時はぜひその辺りに気を配って見るようにしてくださいね。

きっと新しい発見がありますよ。

 

伊勢神宮にはいい気が集まる

伊勢神宮はいい気が集まるスポットです。

いい気の場所は自分の運勢もどんどん上昇させてくれます。

反対に悪い気の場所に居ると折角のいい運勢の時期も逃してしまいます。

そう言う意味では伊勢神宮は非常に分かりやすいいい気の場所のお手本です!

 

他のパワースポットって?

伊勢神宮はほとんどの人が知っているようなパワースポットです。

「他のパワースポットってないの?」

って思ったあなたにとっておきのパワースポットを2つご紹介します。

大阪の最強の良縁パワースポット『玉造稲荷神社』

ここにお参りに行った後すぐに仕事の話が舞い込んできたという、、、

ここもなかなかのパワースポットですね。

玉造稲荷神社に行ってきた話は『大阪最強の縁結び神社!玉造稲荷神社に行ってきた』で詳しくしています

大阪最強の縁結び神社!玉造稲荷神社に行ってきた | Elpila. Blog
来年も素敵な良縁に恵まれたいと思ったので大阪最強の縁結び神社と呼ばれている玉造稲荷神社に行ってきました。 大阪最強の縁結び神社と呼ばれている玉造稲荷神社に行ってきたのでご紹介しますね。 あなたが良縁に恵まれたいとお考えでしたら行ってみてはいかがでしょうか?

もう1つは悪縁切りで有名な『鎌八幡』

鎌八幡に行ってきた時の話は『最強悪縁切り寺in大阪【鎌八幡】』でしています。

最強悪縁切り寺in大阪【鎌八幡】 | Elpila. Blog
人生初!縁切寺へ行ってきました。 ちょっとしつこいメンヘラ男子に困ってたのでお友達と一緒にGO! 結婚してるのにまだまだモテるのは良い事なんですけどね(笑)

「伊勢神宮の不思議な話」のまとめ

今回は伊勢神宮の不思議な話をご紹介しました。

もしあなたが何だか運が悪いなぁー。

最近あまり良いことがないなぁーって思うならぜひ参拝に行ってみましょう。

伊勢神宮に限らずいい気が集まるスポットもあなたの近くにも存在しています。

そう行った場所に訪れて気のリフレッシュをしてみてはいかがでしょうか?

そしてあなたの運勢の向上に繋げてくださいね。

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の誕生月占い
あなたの生まれた月をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー