結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

最強悪縁切り寺in大阪【鎌八幡】 |Elpila. Blog

最強悪縁切り寺in大阪【鎌八幡】

カテゴリー:ブログ

あなたの願い事が叶いやすくなるLINE@追加で遠隔ヒーリングプレゼント『今すぐLINE@に登録』

幸せにしかなれない運命に導く

結婚占いカウンセラー™️の綾乃です。

 

人生初!縁切寺へ行ってきました。

ちょっとしつこいメンヘラ男子に困ってたのでお友達と一緒にGO!

結婚してるのにまだまだモテるのは良い事なんですけどね(笑)

今回は鎌八幡に行ってきたことについてまとめてみようと思います。

 

鎌八幡(円珠庵)とは?

今回向かったのは大阪最強の縁切り寺と呼ばれる鎌八幡(かまはちまん)。

別名、円珠庵(えんじゅあん)とも呼ばれています。

鎌八幡には真田幸村が戦勝を祈願して鎌を打ち込んだご神木があります。

大阪冬の陣で大勝利をおさめることが出来たそうで必勝祈願のご神木として評判になったそうです。

祈祷寺としての信仰があついお寺。

悪縁切りで有名になったのは昭和に入ってから。

ですが効き目がありそうな雰囲気でした。

境内は完全に撮影禁止なので写真は撮れませんでしたが、、、

ご神木にはたくさんの鎌が!!!

なかなか壮絶な光景で強烈なご利益が有りそうな感じでした。

 

鎌八幡のご利益とお参りのルール

大阪屈指の悪縁切りのスポットとしてとても有名な鎌八幡。

病気や厄災、因縁だけでなく悪霊などのあらゆる悪縁を幅広く絶ってくれるそうです。

対人関係、病気、目に見えないものとの悪縁を切ってくれるということは、、、

オールマイティですよね。

 

鎌八幡のご利益

鎌八幡を参拝することで得られるご利益をまとめると

 

因縁断

悪運断

悪霊断

厄払い

心願成就

合格祈願

学業成就

 

あらゆる悪縁を断ち良縁を結んでくださいますよ。

 

鎌八幡の参拝のルール

早い人は効果は参拝の翌日にはあるそうです!!

御礼参りはもちろん必須。

そしてどうしても絶ちたい縁がある時は毎月お参りできる日を決めて行かないといけないそうです。

鎌のご祈祷も自分で勝手にするのではなくご住職にお願いしなければいけません。

かなり強烈なご利益が得られそうなお寺なだけに真剣な気持ちで参拝してくださいね。

 

鎌八幡の基本情報

住所:大阪市天王寺区空清町4-2
電話番号:06-6761-3691
アクセス:JR大阪環状線「玉造駅」より徒歩15分
HP:http://kamahachiman.sakura.ne.jp/

 

悩むぅ…(´Д`)そんな時⇒Click

記事のタイトルとURL をコピーする!

記事一覧に戻る

メニュー