結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

運命が変わるとは人間関係が変化すること |Elpila. Blog

運命が変わるとは人間関係が変化すること

カテゴリー:スピリチュアル

結婚に悩める女性のための電話占い エルピラ.
タロット占い師の建部いづもです。

今回は運命が変わることについてお話ししますね。

運気が変わること

人生でこれまで上手くいっていたことが停滞し始める。

そして付き合いが深かった人々と疎遠になっていく。

運気が落ちた?と思うと思い切った決断も行動もできないまま。

動かないので停滞したまま。

こんな時に動いてよいのかと思うとアイディアを押しとどめて動かないようにする。

でも動かないので。。。

こんな堂々巡りをしている時に転職や引っ越しをまわりに相談しても「今はやめておいたほうが」という助言が多くなるでしょう。

は運気が変わるといういうことは人間関係が変化するということなんです。

 

良い変化を得るには

もう今までの人間関係がうまくいかなさそうなら新しい人間関係を求めていかれるとよいでしょう。

新しい人と出会い新しい場所に連れていかれたり新しい情報に触れたりするとあなたの環境によき変化がもたらされます。

そこで特にあてのない引っ越しや転職だとなる前にぜひエルピラの吉方位をみてくれる先生にご相談を。

生まれた年月日などで今動くならこの方位というものがあるのです。

 

開運とは

新天地で新しい人間関係新しい職場や仕事と出会いましょう。

新しいものに自分を開いていくことは新鮮な運気に対してオープンになっているということでもあります。

それを開運という言うのです。

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の血液型占い
あなたの血液型をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー