結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

【カバラ数秘術】数字の5の意味ととるべき行動とは? | Elpila. Blog

【カバラ数秘術】数字の5の意味ととるべき行動とは?

カテゴリー:ブログ

あなたの理想の人生を創るスペシャリスト

ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。

 

世の中にはたくさんの占いの方法があります。

『数秘術』って占いの方法を耳にしたことがある人も多いと思います。

 

この数秘術はピタゴラスが創始者と言われています。

そしてマクドナルドやスターバックスの大企業でも取り入れられてたりするんです!(◎_◎;)

さらにその全てはお金を生み出す天才と言われてるユダヤ人の企業なんですよ。

 

そんな数秘術を簡単に日々の生活に取り入れる方法。

日々に活用してもらえるように数字の1〜9のその日の意味や起こすといい行動なんかを詳しく書いていきますね!

 

人も言葉もこの世のものは全てエネルギーでできています。

言葉に波動があるように数字にも波動があります。

それぞれの数字の意味にあった効果的な行動を取り入れて実力プラスαの不思議な力を活用しましょう。

今回は数字の5が持っている意味ととるべき行動についてご紹介します。

 

5のエネルギーの日は?

数字の5というのは活動的なエネルギーに満ち溢れた数字です。

5は『機敏さ』や『冒険』という意味を持っています。

5のつく日になると停滞していたことがいきなり動き出すなんてことも起きます。

あなたがこれまで考えもしていなかったことや、想もしていなかったことが起こる日でもあります。

そして突然起こっても自分と向き合って対話することが大切です。

突然何か起きる日というのは人生において幾度となくきます。

その時に動じないように自分を作っておくことが大事です。

 

5がつく日に自分のことを癒すためにゆっくり過ごしてみるのも良いでしょう。

何か動こうと考えているのであれば一呼吸をおいてから動くようにしましょう。

5がつく日は冒険には最適の日です。

変化を怖れずにこれまでの執着心を捨てることで良い方向へと進んでいきますよ。

 

恋愛に関する行動

5がつく日は突然なことが起こる日でもあります。

もしかするとあなたのパートナーと何かもめることがあるかもしれません。

急展開になることを恐れずに未来のために自分のことについて表現してみましょう。

普段は相手に合わせすぎている人は思い切って自分のことを出してみる。

受け身になりすぎず積極的に行動することで2人の関係がさらに良くなりますよ。

 

もしあなたが復縁を考えているならその気持ちをはっきりさせましょう。

もしダメだとしてもそのことに執着することなく手放すようにしてくださいね。

 

5のつく日のキーワード

5のつく日のキーワードとしては

行動力、冒険、挑戦、経験、海外旅行に吉、自由、変化、進歩

があります。

 

5の守護石とラッキーカラー

5の守護石は

ターコイズ、アマゾナイト、オパーズ、アクアマリン

5のラッキーからは

守護星は

彗星

となります。

 

まとめ

今回は数字の5の意味ととるべき行動についてお話ししました。

5のつく日は冒険にはうってつけの日です。

でも冒険には突然の出来事がつきものです。

突然何か起こっても動じないよう自分を作っておきましょうね。

line@

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus