結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

【カバラ数秘術】数字2の日の意味ととるべき行動とは? |Elpila. Blog

【カバラ数秘術】数字2の日の意味ととるべき行動とは?

カテゴリー:ブログ

あなたの願い事が叶いやすくなる『無料遠隔ヒーリング受付中!』

あなたの理想の人生を創るスペシャリスト

ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。

 

世の中にはたくさんの占いの方法があります。

『数秘術』って占いの方法を耳にしたことがある人も多いと思います。

 

この数秘術はピタゴラスが創始者と言われています。

そしてマクドナルドやスターバックスの大企業でも取り入れられてたりするんです!(◎_◎;)

さらにその全てはお金を生み出す天才と言われてるユダヤ人の企業なんですよ。

 

そんな数秘術を簡単に日々の生活に取り入れる方法。

日々に活用してもらえるように数字の1〜9のその日の意味や起こすといい行動なんかを詳しく書いていきますね!

 

人も言葉もこの世のものは全てエネルギーでできています。

言葉に波動があるように数字にも波動があります。

それぞれの数字の意味にあった効果的な行動を取り入れて実力プラスαの不思議な力を活用しましょう。

今回は数字の2が持っている意味と取り組むべき行動についてご紹介します。

 

2のエネルギーの日は?

世の中は「陰と陽」「男と女」「光と闇」「善と悪」対極にあるものがふたつのものが繋がり合って成り立っています。

相反する2つのものが自分の中にもあることを受け入れる気持ちを意識してください。

片方だけでは何も成り立たないように両方を受け入れバランスを取ることによって物事がスムーズに動き出します。

2はバランスの数字で『調和』のエネルギーが強い日。

 

調和のエネルギーが強い日ということはバラバラだったものがまとまりやすいということです。

なので目標を立てたり自分の願いについて考えるのには最適な日になります。

紙に書いてしっかり考える時間を持てばだんだんと自分の方向性が見えたり考えがまとまってきます。

 

恋愛に関する行動

物事には必ず「裏と表」があります。

目に見えてるものが全てではありません。

決めつけることなく受け入れる心を忘れないこと。

良いことも悪いこともありのままに受け入れる心があなたを成長させて幸せへと導いてくれます。

パートナーに対して普段から言えないことや我慢していることがあるならば一度話てみるのも良いかもしれません。

その時のポイントは相手を否定しないことです。

自分の気持ちも相手の気持ちも一旦受け入れることを意識しましょう。

縁を繋いだり異なる2つのものを融合させる意味合いの強いエネルギーなので想いが届きやすい日でもあります。

 

2のつく日のキーワード

調和、パートナーシップ、縁結び、受動的

共感、女性的

2の守護石とラッキーカラー

2の守護石は

ムーンストーン、ローズクォーツ、ミネラルクォーツ、パール

ラッキーカラーは

白、ピンク

守護星は

となります。

まとめ

女性的なエネルギーも強い2の日。

優しさと愛を持っておおらかな心で他の人に接してみてくださいね。

自分の想いや考えを持つのは大切なことですが自分と違う考えがあることも受け入れてください。

偏ることなく他の考えや物事とバランスをとりながら自分の道を進んで行きましょうね。

 

line@

二之宮
あなたにぴったりの占い師をAIで診断してみませんか?

今日の血液型占い
あなたの血液型をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

記事一覧に戻る

メニュー