結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

生活に数字のエネルギーを利用する【数秘術】 |Elpila. Blog

生活に数字のエネルギーを利用する【数秘術】

カテゴリー:スピリチュアル 矢島 奈月妃

あなたの理想の人生を創るスペシャリスト

ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。

 

人も言葉もこの世のものは全てエネルギーで出来ています。

言葉に波動があるように数字にも波動があります。

それぞれの数字の持つ得意なエネルギーがあるんです。

私もその数字の意味にあった効果的な行動を取り入れることを意識したりします。

数字の持つエネルギーを味方につけてあなたの人生を加速させませんか?

 

今日のナンバーの出し方

その日の数字の出し方はと〜っても簡単!!

例えば2019年1月1日ならばこの数字を全てバラバラにして足していくだけ。

2+0+1+9+1+1=5 なのでこの日のナンバーは5になります。

日にちを1桁になるまで足して出た数字がその日のナンバーです。

それでは早速意味に行ってみましょう。

 

今日のナンバーの意味

1の日

はじまりの日。

1はスタートの数字です。

1のエネルギーが強いこの日はインスピレーションも強くなっています。

恋愛・仕事・人間関係でも何でも目的を持って行動することを意識してみてください。

何事もシンプルに!を心がけると物事がスムーズに運び流れも良くなる日です。

数字の1の意味と取るべき行動については『【カバラ数秘術】数字の1の意味ととるべき行動とは?』にて詳しく解説していますよ。

 

2の日

調和の日。

2はバランスの数字です。

1でスタートしたことの目標を立てたり叶えたい願いを想像してください。

紙に書いてしっかり考えるのには最適な日です。

調和のエネルギーが強い日なので難しいと思ってたことでも考えがまとまって来ます。

想いが届きやすくなる日でもありますよ。

数字の2の意味ととるべき行動については『【カバラ数秘術】数字の2の意味ととるべき行動とは?』で解説していますよ。

 

3の日

行動力に溢れる日。

友達に会ったり旅行に出かけたりどんどん動いてください。

協力してくれる人や助けてくれる人に出逢いやすい日です。

3は達成のエネルギーが強い日でもあります。

楽しいこと興味がある事にはどんどん挑戦してみてください。

楽しい日になりますよ。

数字の3の意味ととるべき行動については『【カバラ数秘術】数字の3の意味ととるべき行動とは?』に詳しく書いています。

 

4の日

安定の日。

4のエネルギーの日は日頃自分がやってることの答え合せに使うといい日。

良いことも悪いことも受け止めこれからの方向性を見極めてください。

安定してるということは特に動きがないので退屈に感じるかもしれません。

でも地道な努力が確実にあなたを素敵な未来へ運んでくれます。

数字の4の意味ととるべき行動については『【カバラ数秘術】数字の4の意味ととるべき行動とは?』にてご紹介していますよ。

 

5の日

自分を癒す日。

5は活動的なエネルギーを持ってますので停滞していたことがいきなり動き出したりします。

でも予想も知っていなかったことが突然起こったりもします。

でもそんな時こそ動じないように自分と向き合って自分と対話するのにいい日です。

ゆっくりしてグラウンディングするのもいいですよ。

数字の5の意味ととるべき行動については『【カバラ数秘術】数字の5の意味ととるべき行動とは?』にて紹介しています。

自分のことを癒すために一度読んでみてはどうでしょうか?

 

6の日

リラックスできる日。

家族や恋人・親しいお友達と楽しく過ごしたりするのにも最適なエネルギーの日です。

頑張ってきたこと積み重ねてきたことを思い出したりしながら気楽に過ごしてください。

美容院やエステに行ったり普段頑張ってきてる自分にご褒美をあげるのにもいい日です。

 

7の日

インスピレーションを磨く日。

芸術や音楽などで感性を磨くことを意識してみてください。

潜在能力などあなたの中にまだ眠ってる力を引き出すのにも適している7のエネルギーの日。

必要な情報も集まりやすくずっと探してた答えや解決策が思い浮かんだりするのもこの日です。

 

8の日

大きな結果が出る日。

8は金運とも縁の深いエネルギーを持った日なので物質的な結果にも期待できます。

普段の言動や行動の結果が大きく出る日です。

複雑な問題や困難なことでも現実的に取り組むことで解決していくことができます。

あなたの自信を得られる日でもありますよ。 

 

9の日

完成の日。

インスピレーションが最高にさえる日でもあります。

重要な計画の発表や契約を結んだりするのに最適なエネルギーの日です。

疲れやすい日でもあります。

なのでゆっくりして今までの学びから将来の目標を考える時間を持ってみてはどうでしょうか?

完成の日であると同時に次に来る新しいサイクルの準備をしましょう。

 

数秘術を日々の生活にいかす

日本には言霊と言って言葉にはパワーがあると昔から言われてますが同じように数字にもパワーがあります。

より充実した毎日を過ごすために、、、

今日は何をしようかなって迷った時やパワーが欲しい時参考にしてください。

 

 

『数秘術』と言う占術は紀元前6世紀にピタゴラスが開祖と言われてます。

有名な数学者&哲学者のピタゴラス。数学者が謎とく数字の不思議な力。

統計学としてもなんか説得力ありますよね(゚0*)ホッッ!!

だから私は数秘術は日常的にもかなり参考にして活用しています。

最初は1日の終わりにその日の答え合わせとして照らし合わせて見ていても面白いですよ。

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の星座占い
あなたの星座をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー