結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

【カバラ数秘術】数字の1の意味ととるべき行動とは? | Elpila. Blog

【カバラ数秘術】数字の1の意味ととるべき行動とは?

カテゴリー:ブログ

世の中にはたくさんの占いの方法があります。
『数秘術』って占いの方法を耳にしたことがある人も多いと思います。

 

この数秘術はピタゴラスが創始者と言われています。
そしてマクドナルドやスターバックスの大企業でも取り入れられてたりするんです!(◎_◎;)
さらにその全てはお金を生み出す天才と言われてるユダヤ人の企業なんですよ。

 

そんな数秘術を簡単に日々の生活に取り入れる方法。
日々に活用してもらえるように数字の1〜9のその日の意味や起こすといい行動なんかを詳しく書いていきますね!

 

人も言葉もこの世のものは全てエネルギーでできています。
言葉に波動があるように数字にも波動があります。
それぞれの数字の意味にあった効果的な行動を取り入れて実力プラスαの不思議な力を活用しましょう。

毎日に数字の力を利用する

 

1のエネルギーの日は?(1日、10日、19日、28日)

 

みんな1から連想するのは何かの始まりではないでしょうか?
1は始まりの象徴であるスタートの数字。
そんな1の数字にまつわるこの日は何かをスタートさせるためのポジティブなエネルギーが満ち溢れています。
さらにインスピレーションも強くなります。
この日に新しいことを始めると目標に向かって進む後押しがあります。
何か新しいことを始めたり今までやりかったことや企画に目を向け前に踏み出してみてはどうでしょうか?

 

そして1は全ての数字の最小単位であることから全ての物事の始まり。
つまり全てはひとつであるという事でもあります。
あなたの周りにいる人も動物も物や思考ですらこの世の中のものは全部繋がっている。
そのことを忘れずにいてください。
あなただけではなく周りの幸せにもつながるようなポジティブな思考を忘れないでくださいね。

 

またリーダーシップを発揮するのにも適しています。
周りの人が一緒に幸せに向かうような話を強い意志を持って伝えることで信頼度が増しますよ。

 

恋愛に関する行動

 

1は新しいことへのエネルギーが強い日なので新しい恋を一歩進めるのには適しています。
ですが逆に復縁の話をしたりするのには向いていません。
新しい恋へとエネルギーを向けられないよ〜って人は!
新しい自分を発見できることへとエネルギーを注いでみてくださいね。
今まで自分がしたことのないファッションに挑戦したり積極的に人脈をつくりに行ったりするのにもいいですよ。

 

1のつく日のキーワード

始まり・スタート・発展・独立・新しいこと・リーダーシップ

 

1の守護石

ガーネット・カーネリアン・サンストーン・ルビー

綾乃
石の説明はまた別記事でね

1のラッキーカラー   

赤    守護惑星  太陽

 

守護石やラッキーカラーはファッションや持ち物の中に取り入れてみてくださいね。

誰かの些細な一言が何かのきっかけになったり背中を押してくれる事があります。

綾乃
ふと迷った時のあなたの後押しになりますように

 

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus