結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

宇宙の神さまに願いを届ける方法 | Elpila. Blog

宇宙の神さまに願いを届ける方法

カテゴリー:ブログ

あなたは神さまにお願いしたことありますか?
ところで何で神さまは願い事を叶えられるんでしょうか?

そんな疑問をつい最近問いかけてみましたよ。
夢の中で偶然出会った神さまに(艸`)

 

宇宙には時間の概念がない

 

 

最近不思議な夢を見ました。
宇宙空間にいて神さまとお話する夢。
わたしの中の神様のイメージは神話のゼウスのようなお髭のおじいちゃん。
実際はそこには誰もいなくて宇宙が存在しただけでした。

 

でもすごく暖かい大きなエネルギーのようなものは感じて
「神さまがいる」っていうことはわかるんです。

そこでずっと持ってた疑問。
『何で神さまは人の願い事を叶えられるの?』ってきいてみました。
そして何で願いが叶う人と叶わない人がいるのかってことも。

 

その答えは、、、宇宙には時間の概念がないってこと。
願ったものはその場で出てくる。ポンって!
だから何でもすぐにその場で叶っちゃう。
神さまは何でもその場でその人のほしいものを出してあげることが出来るんです。

 

 

地球はテーマパーク

 

でも私たちは地球にいるでしょ?
地球は行動やプロセスを楽しむための言わばテーマパークみたいなもの。
リアルRPGって感じで願いがあるなら行動するしかないんです。
目の前に出てきたミッションをこなしながらひとつずつ成長してレベルアップしていく。
そんなゲーム感覚の遊び場が地球なんです。
だから願うだけでは何も変わらない。
そこには必ず行動することが必要になってきます。

 

でもね。
裏を返せば行動をやめなければ絶対に願い事は叶うんです。
その行動を邪魔しようとする自分の心の声が要所要所に出てくる敵みたいなもんなんです。
あなたがやる事はソイツを倒してどんどん前に進んでいくだけ。
選択する権利も責任も全部あなたのもの。
他の誰でもなくあなたが自分の経験したいことや体験したいことを選んでます。
そしてそこから学びレベルアップしながら自分の決めたゴールに向かって進んでます。

 

 

願いが叶う人と叶わない人の差

 

願いがすぐに叶っちゃう人とそうじゃない人はどこが違うと思いますか?
実はたったひとつの事を知ってるか知ってないかだけ!

 

それは『あなたの中にも神さまがいる』ってこと。
あなたの中にはあなたの願いを宇宙の神さまに届ける伝達係のちっちゃい神さまがいるんです。
なんと!
その存在を知っているかいないかが願いを叶えるスピードを変えてるんですよ。
それを知ってたのか知らずにか、、、
わたし以前に自分の中の神様を起こすという記事を書いてました(艸`)

 

ポイントはあなたの中にいる神さまを信じて疑わないこと。
そして周囲に原因を探さずに自分を本気で応援し大切に扱ってください。
どんなに大変な場面に遭遇したとしてもそれさえ忘れなければ必ず望んだ場所まで連れてってくれます。

だから変化を怖がらずに地球が大好きな行動をジャンジャンすれば最高の世界が見れること間違いなし。とにかく!とことん地球を楽しみましょ♡

 

関連記事

 

自分の中の神様を起こす

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus