結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

あなたの生活にも役に立つ?カバラ数秘術とは | Elpila. Blog

あなたの生活にも役に立つ?カバラ数秘術とは

カテゴリー:ブログ

幸せにしかなれない運命に導く
結婚占いカウンセラー™️の綾乃です。

 

「カバラ数秘術」という占い方法をあなたはご存知でしょうか?

「うん、、、数秘術?何か数字を使うもの?」あなたはそう思うかもしれませんね。

実はカバラ数秘術というのはAppleやFacebookといった巨大な企業にも活用されています。

今回は巨大企業まで活用されるカバラ数秘術についてお話しします。

 

カバラ数秘術とは?

カバラ数秘術とは数字を用いてあなたの人生に起こる運命を導き出すことができる占術となります。

その歴史は古く数秘術を創出したのはあのピタゴラスとも言われています。

そして古くから用いられており今もなお使われています。

生活に数秘術のエネルギーを利用する方法については『生活に数字のエネルギーを利用する【数秘術】』の記事で詳しく解説しています。

生活に数字のエネルギーを利用する【数秘術】 | Elpila. Blog
人も言葉もこの世のものは全てエネルギーで出来ています。 言葉に波動があるように数字にも波動があります。 それぞれの数字の持つ得意なエネルギーがあるんです。 私もその数字の意味にあった効果的な行動を取り入れることを意識したりします。 数字の持つエネルギーを味方につけてあなたの人生を加速させませんか?

カバラ数秘術は相手の生年月日によって運命を導き出すことができます。

生年月日さえわかれば良いためお手軽に使うことができますね。

カバラ数秘術を使うには自分の運命を導き出す1~9、11、22、33の「運命数」という数字を算出します。

 

運命数の算出方法

算出方法も非常に簡単で生年月日に含まれた数字をバラバラにして1桁になるまで足し算を繰り返すだけです。

具体的な計算例を見ていきましょう。

1982年12月23日生まれの人の運命数は
1+9+8+2+1+2+2+3=28
これをさらに足します。2+8=10
一桁になっていないためさらに足し算を繰り返します
1+0=1
この人の運命数は「1」という結果となりました。

この作業を行うことで運命を導く運命数を算出することができます。

運命数にはそれぞれ意味がありその意味を元に運命を導いていくのがカバラ数秘術なのです。

 

カバラ数秘術を使って相性を判断

カバラ数秘術によって導き出した運命数によってその人の運命がわかります。

そしてどんな人と相性が良いのかがわかるのも面白いところです。

気になる相手との関係も生年月日を聞くだけで知ることができるのでお気軽に相性を診断することできますよ。

「気になる人との相性ってどうなんだろう?」

そう思った時に生年月日を聞くだけで相性を知ることができるのはお手軽ですね。

各運命数と相性の良い運命数をご紹介します。

 

運命数1と相性が良い運命数

運命数1と相性が良い運命数は次の運命数を持った人になります。

2、3、6

 

運命数2と相性が良い運命数

運命数2と相性が良い運命数は次の運命数を持った人になります。

2、4、8、9。

 

運命数3と相性が良い運命数

運命数3と相性が良い運命数は次の運命数を持った人になります。

3、5、6、7、8。

 

運命数4と相性が良い運命数

運命数4と相性が良い運命数は次の運命数を持った人になります。

2、6、7、8、9、11。

 

運命数5と相性が良い運命数

運命数5と相性が良い運命数は次の運命数を持った人になります。

3、4、5、8。

 

運命数6と相性が良い運命数

運命数6と相性が良い運命数は次の運命数を持った人になります。

1、6、9、22。

 

運命数7と相性が良い運命数

運命数7と相性が良い運命数は次の運命数を持った人になります。

3、4、7、9、33。

 

運命数8と相性が良い運命数

運命数8と相性が良い運命数は次の運命数を持った人になります。

2、3、6、9。

 

運命数9と相性が良い運命数

運命数9と相性が良い運命数は次の運命数を持った人になります。

2、4、6、7、8、9、11、33。

 

運命数11と相性が良い運命数

運命数11と相性が良い運命数は次の運命数を持った人になります。

3、5、7、9、11、33。

 

運命数22と相性が良い運命数

運命数22と相性が良い運命数は次の運命数を持った人になります。

4、22。

 

運命数33と相性が良い運命数

運命数33と相性が良い運命数は次の運命数を持った人になります。

1、3、5、6、7、9、11、33。

このように自分の運命数と相手の運命数を知ることで簡単に相性を判断することが可能です。

 

 

カバラ数秘術のおもしろさとは?

ガバラ数秘術のおもしろさはなんといっても簡単に使うことができること。

そして何より当たるということでしょう。

ガバラ数秘術はピタゴラスがいた時代から今に至るまでに使われている占術です。

なぜ現代まで使われているかというと使いやすくそして当たるからです。

使いにくく当たらない占いがいつまでも残っていることなんてないですからね。

カバラ数秘術は生年月日から導き出された数字だけでその人の運命や性格までズバリと当てることができます。

そのように誰でもお手軽に数字を計算するだけで人を占うことができるのがカバラ数秘術の面白さだと思います。

「占いに興味はあるけどタロットや手相についてわからない。」

「占いってやり方がわからないからどうしたらいいの?」

そういった人であっても少しカバラ数秘術を勉強するだけで使うことができます。

そして実際にカバラ数秘術を使って人を占うことができます。

まずは占いの手始めにカバラ数秘術を使ってみてはどうでしょうか?

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus