結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

【カバラ数秘術】数字3の日の意味ととるべき行動とは? | Elpila. Blog

【カバラ数秘術】数字3の日の意味ととるべき行動とは?

カテゴリー:ブログ

 

あなたの理想の人生を創るスペシャリスト

ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。

 

世の中にはたくさんの占いの方法があります。

『数秘術』って占いの方法を耳にしたことがある人も多いと思います。

 

この数秘術はピタゴラスが創始者と言われています。

そしてマクドナルドやスターバックスの大企業でも取り入れられてたりするんです!(◎_◎;)

さらにその全てはお金を生み出す天才と言われてるユダヤ人の企業なんですよ。

 

そんな数秘術を簡単に日々の生活に取り入れる方法。

日々に活用してもらえるように数字の1〜9のその日の意味や起こすといい行動なんかを詳しく書いていきますね!

 

人も言葉もこの世のものは全てエネルギーでできています。

言葉に波動があるように数字にも波動があります。

それぞれの数字の意味にあった効果的な行動を取り入れて実力プラスαの不思議な力を活用しましょう。

今回は数字の3が持っている意味ととるべき行動についてご紹介します。

 

3のエネルギーの日は?

子供のように活発なエネルギーを持つ数字の3。

点や線でしかない1と2が初めて3によって初めて面になります。

三位一体などと象徴されるようにバランスの取れた安定感のある数字ですよね。

3という数字は縁起がいいとされ生活の中でもよく使われています。

 

三種の神器・日本三景・三三九度・七五三

神の3つの本質を示すのは肉体・精神・魂

人の進化は愛・智慧・力なんだそうです。

 

安定感の中に変化の可能性を持った数字であることから活発なイメージがあるんでしょうね。

行動力や創造のエネルギーに溢れてますので人に会ったり遠出するなど活発に動いていくと開運します。

協力者や思わぬ手助けをくれる人に出会いやすいのもこの日です。

 

恋愛に関する行動

新しい恋愛や出逢いを求めて出かけるのにも最適な日です。

楽しそうだと思える場所にはどんどん出かけて行きましょう。

 

また破壊と創造のキーワードも持つこの日は変わるチャンスでもあります。

ズルズルとしてしまった関係性なんかを打開するのにももってこいの日です。

自分の心が楽しいと思える方向に思い切って舵をきってみるのもいいんじゃないでしょうか?

 

3のつく日のキーワード

感覚、枠にはまらない、気まま、子供、活動的

打開、破壊と創造、表現、楽しむ

 

3の守護石とラッキーカラー

3の守護石は

キャストライト、シトリン、ラブラドライト、レッドルチルクォーツ

3のラッキーカラーは

黄色とオレンジ

となります。

 

まとめ

子供の頃に持っていた素直な心を思い出して動いてみてください。

あなたの人生はどんな風にもあなた自身が選び進んでいけます。

日頃我慢していることや挑戦したいけど躊躇していたことがあるならば思い切って1歩踏み出してみてはどうでしょうか?

line@

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus