結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

【カバラ数秘術】数字の4の意味ととるべき行動とは? | Elpila. Blog

【カバラ数秘術】数字の4の意味ととるべき行動とは?

カテゴリー:ブログ

あなたの理想の人生を創るスペシャリスト

ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。

世の中にはたくさんの占いの方法があります。

『数秘術』って占いの方法を耳にしたことがある人も多いと思います。

この数秘術はピタゴラスが創始者と言われています。

そしてマクドナルドやスターバックスの大企業でも取り入れられてたりするんです!(◎_◎;)

さらにその全てはお金を生み出す天才と言われてるユダヤ人の企業なんですよ。

そんな数秘術を簡単に日々の生活に取り入れる方法。

日々に活用してもらえるように数字の1〜9のその日の意味や起こすといい行動なんかを詳しく書いていきますね!

人も言葉もこの世のものは全てエネルギーでできています。

言葉に波動があるように数字にも波動があります。

それぞれの数字の意味にあった効果的な行動を取り入れて実力プラスαの不思議な力を活用しましょう。

今回は数字の4が持っている意味ととるべき行動についてご紹介します。

 

4のエネルギーの日は?

4は物質的世界の誕生を表す数字です。

それは世界の基礎(火、水、空気、土)を持っているからです。

4という数字の形は囲まれています。

そこから数字の4は安全を意味しています。

 

4がつく日の行動として4が安全を意味することから堅実に考えていくことが良いとされています。

4がつく日というのは一見すると安定しているからこそ退屈に感じるかもしれません。

ですが安定して地道な一歩があなたの良い未来を作ることになります。

つまり将来のベース作りにすると良い日でもあります。

キーワードは「真面目にコツコツ」です。

ただ真面目にコツコツと言って石橋の叩きすぎに注意してくださいね。

 

恋愛に関する行動

恋愛に関して言うと安定した日となります。

もしあなたがパートナーに対して不満を持っているなら穏やかに話し合うと吉となります。

結婚など将来的なことについて話し合うにはぴったり日ですよ。

その時は穏やかな空気感で一方的に決めつけずに相手の話を聞くようにしてくださいね。

パートナーとゆっくりと向き合って話合い関係性を整理すると良いでしょう。

またパートーナーがいないひとは4がつく日に気持ちの整理をしてはどうでしょうか?

 

4のつく日のキーワード

安全、安定、責任感、真面目、忍耐、強い意志、献身的、信頼

叡智、基礎、基盤、四角四面、律儀、コツコツ

 

4の守護石とラッキーカラー

4の守護石は

ブラッドストーン、アパタイト、トルマリン、ガーデンクォーツ

4のラッキーカラーは

緑と青

4の守護星は

天王星

となります。

まとめ

今回は数字の4の意味ととるべき行動について紹介しました。

4という数字が持っているのは安全や安定。

安全や安定だからこそ穏やかな気持ちで将来について考えると良いですよ。

line@

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus