結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

神さまが望む2つのこと | Elpila. Blog

神さまが望む2つのこと

カテゴリー:矢島 奈月妃

あなたの理想の人生を創るスペシャリスト

ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。

 

初詣はもう行かれましたか???

私は外国に居たので初詣はまだ行けていません。

 

なんと今年は夜の22時には寝て6時に起きるという超規則正しいお正月。

そして張り切って眠ったお正月の夜にタイムリーにも神さまの夢を見ました。

初夢の中で2つだけ神さまが教えてくれたことがあるんで今日はそれを書いていきますね。

 

神さまが望む2つのこと

初詣でたくさんの人にお願い事されて神さまも大変じゃないのかな?

そんな事を考えながら寝たから神さまの夢を見たのかもしれないけど、、、

夢の中に神さまが出てきた時の私のパターン!質問ぜめ(笑)

 

今回聞いたのは、、、

神さまっていっつもお願い事ばっかりされてるけど逆にお願いないの?

何とも夢の中でも大胆不敵な私でした()

 

その1:幸せに生きること

そんな中で神さまがあなたに望んでることのひとつは、、、

もちろん楽しく幸せに生きること。

 

どんな時でも今の自分の幸せなことを見つけられるかが大切なんだと思う。

どんな状況でも見る角度を変えれば幸せってあるんだよね。

いつも自分の手の中にちゃんと。

そして幸せになりたいと願うならやっぱり今この瞬間が幸せじゃないとダメなんですよね。

幸せになりたいと願うからこそその人の魂は輝くんだと思います。

 

その2:人に親切にすること

生きていく中で別に大きな事をしなくてもいいからちゃんと人に親切にすること。

それを聞いた時に思ったんだけど、、、

神さまは時に人に試練を与えたりするけどそれも親切のひとつなんだろうな。

魂を向上させて磨き成長させるための優しさなのかもしれませんね。

そのためには人に親切にすることが大切になりますね。

あなたは人に親切にしているでしょうか?

 

まとめ

人は目に見えないものをなかなか見れません。

なのに多くの人は自分が持ってないものやできないことを見てしまいます。

未来は今この瞬間の積み重ねです。

今あなたが幸せになりたいと願っているとしたなら今の幸せに気づく努力をすることが大切なんですよね。

 

神さまいわく、、、

今ある幸せにどんどん気づけくことができたら今以上にもっともっと幸せな未来が約束されてるみたいです。

後は人に親切にすることね!!

今年は神さまにお願いするのではなく神さまの願いを叶えられる自分になるように努力してみようと思ってますよ。

 

あなたは今年1年はどんな1年したいでしょうか?

せっかくの年初めなので時間を取って考えてみてはどうでしょうか?

 

line@

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus