結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

神さまが望む2つのこと |Elpila. Blog

神さまが望む2つのこと

カテゴリー:矢島 奈月妃

あなたの理想の人生を創るスペシャリスト

ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。

初詣はもう行かれましたか???

私は外国に居たので初詣はまだ行けていません。

 

なんと今年は夜の22時には寝て6時に起きるという超規則正しいお正月。

そして張り切って眠ったお正月の夜にタイムリーにも神さまの夢を見ました。

初夢の中で2つだけ神さまが教えてくれたことがあるんで今日はそれを書いていきますね。

 

神さまが望む2つのこと

初詣でたくさんの人にお願い事されて神さまも大変じゃないのかな?

そんな事を考えながら寝たから神さまの夢を見たのかもしれないけど、、、

夢の中に神さまが出てきた時の私のパターン!質問ぜめ(笑)

 

今回聞いたのは、、、

神さまっていっつもお願い事ばっかりされてるけど逆にお願いないの?

何とも夢の中でも大胆不敵な私でした()

 

その1:幸せに生きること

そんな中で神さまがあなたに望んでることのひとつは、、、

もちろん楽しく幸せに生きること。

 

どんな時でも今の自分の幸せなことを見つけられるかが大切なんだと思う。

どんな状況でも見る角度を変えれば幸せってあるんだよね。

いつも自分の手の中にちゃんと。

そして幸せになりたいと願うならやっぱり今この瞬間が幸せじゃないとダメなんですよね。

幸せになりたいと願うからこそその人の魂は輝くんだと思います。

 

その2:人に親切にすること

生きていく中で別に大きな事をしなくてもいいからちゃんと人に親切にすること。

それを聞いた時に思ったんだけど、、、

神さまは時に人に試練を与えたりするけどそれも親切のひとつなんだろうな。

魂を向上させて磨き成長させるための優しさなのかもしれませんね。

そのためには人に親切にすることが大切になりますね。

あなたは人に親切にしているでしょうか?

 

まとめ

人は目に見えないものをなかなか見れません。

なのに多くの人は自分が持ってないものやできないことを見てしまいます。

未来は今この瞬間の積み重ねです。

今あなたが幸せになりたいと願っているとしたなら今の幸せに気づく努力をすることが大切なんですよね。

 

神さまいわく、、、

今ある幸せにどんどん気づけくことができたら今以上にもっともっと幸せな未来が約束されてるみたいです。

後は人に親切にすることね!!

今年は神さまにお願いするのではなく神さまの願いを叶えられる自分になるように努力してみようと思ってますよ。

 

あなたは今年1年はどんな1年したいでしょうか?

せっかくの年初めなので時間を取って考えてみてはどうでしょうか?

 

P.S あと2〜3分だけある方!

あなたにぴったりとあった開運に効果絶大のアイテムを見ていってください!

詳細は『パワーストーンブレスレットの販売はじめました!』のページをチェック!

パワーストーンブレスレットの販売はじめました! | Elpila. Blog
あなたの理想の人生を創るスペシャリスト ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。 今回はご要望をたくさんいただいていました『パワーストーンブレスレット』の販売をエルピラ.で行うことになりました! どれも石を厳選して作った特製のパワーストーンブレスレット。 宝石鑑定士でもある私が石を選び抜いてます。 デザインと品質にはかなりこだわってつくってますよ。 では詳しくラインナップを見ていきましょう! パワーストーンブレスレットの一覧 ラピスラズリ 「幸運を呼び込みたい」というあなたにぴったりのブレスレット。 このブレスレットをつけることで明確な目標を持つことができ達成への力となってくれます。 『第三の目』のチャクラを刺激するので直観力と創造力を高めてくれますよ。 ラピスラズリ×ラリマー 「幸運を呼び込みたい」「癒されたい」というあなたにぴったりのブレスレット。 人間関係を円滑にし愛情と思いやりをもった関係へと深める力となるでしょう。 世界3大ストーンのひとつである薄青色のラリマーがかわいさのアクセントになっています。 マザーオブパール 人生の成功と繁栄を守護するブレスレットです。 女性らしい優しさや慈しみを引き出してくれます。 インカローズ×チェリークォーツ 「恋愛を成就したい」「良い出会いがほしい」というあなたへ。 女性としての魅力を最大限に発揮し愛に満ち溢れた人生を歩んでみませんか? インカローズ×ブルームーンストーン 「女性としての魅力を高める」ことに効果を発揮すると言われるインカローズとブルームーンストーンを使用。 どの石も品質は最高。 恋愛成就のお守りとしてオススメです。 インカローズ×ローズクォーツ 「愛」に対して大きな力を持っているインカローズとローズクォーツを使用。 あなたの女性としての魅力を引き出してくれますよ。 サンストーン×シトリン 「仕事運を向上したい」そんなあなたにおすすめのブレスレット。 自信を持って人生を切り開いていき金運を引き寄せるとされています。 ストレス緩和に効果を発揮すると言われるサンストーンとシトリンを使用。 仕事運向上のお守りとして身につけてはどうでしょうか?

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の星座占い
あなたの星座をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー