結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

星を見上げてきづいたもの |Elpila. Blog

星を見上げてきづいたもの

カテゴリー:矢島 奈月妃

あなたの理想の人生を創るスペシャリスト

ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。

 

昨日は海まで行って泊まろうと思ったけどホテルがいっぱいで引き返してきました。

帰り道で見上げた空には満点の星があってふと感じ気づいたことがあったんです。

何度も通った道なのにこんなに綺麗な空があるなんて思いもしませんでした。

 

人はいろんなものを見落としている

 

人は生きていく中で色んなものを見落としてるんだろうな。

昼も夜も同じ数だけ輝いてる星。

変わらずいつもそこに在り続けるのに周りが明るくて見えなかったり。

目を凝らさなきゃ気付けないものがあったり。

夜でも見上げなきゃ気付かずに通り過ぎてしまったり。

 

同じように自分の事で見えてない事っていっぱいあるんでしょうね。

足るを知るって言葉があるけど中々在るものに目を向けれなかったりします。

人はわがままだから無い物ねだりなんだよね。

出来ない自分を嘆いて自分以外の人がみんな輝いて見えたりするんです。

でも本当はいつもどんな時でも自分だけの特別をみんな持ってるんです。

あなたが持ってる人間としての価値 | Elpila. Blog
人間に生まれる確率ってどれくらいか知ってますか? 1億円の宝クジを100万回連続で当てる以上なんだそうです。 100万回を連続ですよ! あなたが今そこにいることそれだけで奇跡なんです。 私もそうだったんだけど、、、 自信を失って自分に価値がないと思っちゃう人がよくいます。 そんな人はこれを思い出してくださいね。

 

自分だけわかっていればいい

 

誰に知られなくてもいい。

自分だけはそれをわかってなきゃいけないんです。

 

神さまは特別な人とそうじゃない人にわけたりなんてしてません。

生まれてきた時からみんな特別な存在だし境遇は違えど平等なんです。

その証拠に空気はどんな人にも同じように与えられてますよね。

特別だからあなたは濃いめね!とかないでしょ(艸`*)♪

生まれた環境も今いる状況も関係なく今自分の周りにあるものに感謝出来る人かどうか。

それが人の人生に差を生むんでしょうね。

『ありがとう』と相手に伝えることで夫婦関係も良くなりますからね。

仲良し夫婦がやっていることは『いつまでも仲良しな夫婦がやっている3つのこと』の記事で詳しくお話ししていますよ。

いつまでも仲良しな夫婦がやっている3つのこと | Elpila. Blog
結婚してもずっと恋人同士の時のようにラブラブでいれたら良いですよね? っと!言うことで、、、 今日はいつまでも恋人同士のような仲良し夫婦がやってることをまとめてみました。

 

まとめ

 

幸せになりたいと願って幸せを探すんじゃなくて。

あなたの幸せに気づいて精一杯今を生きること。

ありきたりなセリフだけど乗り越えられない試練は神さまは与えません。

あなたが気づいてないこと見えてないことに気付いた瞬間にすっと超えさせてくれるだと思います。

今まで何度か経験したドン底から復活した時がそうだった(笑)

 

あなたに生まれたから出来た経験。

あなたに生まれたから出逢えた人。

あなたに生まれたから感じたこと。

全てあなただけしか感じられない特別な人生に感謝して、、、

今目の前にある道を歩んで行けばいいんですよね。

 

line@

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の星座占い
あなたの星座をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー