結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

あなたが持ってる人間としての価値 |Elpila. Blog

あなたが持ってる人間としての価値

カテゴリー:矢島 奈月妃

あなたの理想の人生を創るスペシャリスト

ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。

 

人間に生まれる確率ってどれくらいか知ってますか?

1億円の宝クジを100万回連続で当てる以上なんだそうです。

100万回を連続ですよ!

あなたが今そこにいることそれだけで奇跡なんです。

 

私もそうだったんだけど、、、

自信を失って自分に価値がないと思っちゃう人がよくいます。

そんな人はこれを思い出してくださいね。

 

あなたはそのままで価値があること

失敗してかっこ悪くても叩かれて情けなくてもどんな自分でもあなたです。

誰かにどれだけ憧れたとしてもその人にはなれませんよね?

どんな時もあなたはあなたにしかなれないんです。

例えば周りにいる人が全員離れたとしてもあなたからは離れられません。

自分を励ましながら一生を共に生きていく唯一無二の存在。

どれだけ嫌いでも自分からは逃げられませんよね。

 

誰かの特別にならなくてもあなた自身にとってはすでに特別な存在です。

自分が嫌いでも最後の最後まで一緒に添い遂げるのも自分です。

だから自分を大切にしてあげてくださいね。

 

人として生まれた時からあなたには何もしなくても価値があります。

それを忘れずに、、、

 

それぞれの個性を咲かせる

私の好きな言葉で『桜梅桃李』という言葉があります。

エルピラ.を立ち上げる時の社是にもしてます。

桜は梅に憧れたりなろうとせずに咲き誇ります。

梅は桃に憧れたりなろうとせずに咲き誇ります。

桃は季に憧れたりなろうとせずに咲き誇ります。

それぞれの良さや美しさが個性としてありますよね。

 

花は誰が見ていなくても命の限り自分のために精一杯咲きます。

だから人も花と同じように自分は自分として咲けばいいんですよね。

 

特に女性が魅力を活かすには花を見習えばいいんじゃないかな、、、

日本人は周りの人と同じようなのがいいという教育を受けてきてます。

なので知らず知らずに目立たないようにしてしまうクセがついてます。

 

でもあなたはあなたらしく綺麗に華やかに咲き誇ってください。

どんな山奥で咲いていても人がわざわざ見にくる桜のように

あなたも精一杯咲けばあなたの魅力に引き寄せられて周りに人が集まってきます。

ちょうどお花にミツバチがよって来るように。

桜のように咲き誇ること | Elpila. Blog
誰でも心の奥底に「評価されたい」とか 「承認してもらいたい」とか云う 欲求を持ってる生き物ですよね人間って。

 

幸せの種をまく

あなたにはあなただけの人としての価値があります。

何をしなくても産まれてきたそれだけで人には価値があるんです。

 

別にすごいと人から言われるようなことをしなくても関係ないんです。

あなたの笑顔や親切やちょっとした思いやりが幸せの種になります。

出来るだけあなたの歩く人生という道に幸せの種をまいてくださいね。

そうすることであなたの人間としての価値はますます磨かれていきます。

 

変わらないもの

数々の奇跡が重なってあなたは産まれてきました。

本当に価値がないなら産まれてきてません。

だから何度も言うけどあなたには価値があるんです。

それは誰がなんて言っても変えようのない事実。

 

時に人は自分には価値がないと喪失感に襲われることがあります。

それは過去の失敗の記憶であったり周りの心ない言葉であったりします。

でもどんな言葉を浴びせられても失敗してもあなたの人間としての価値は変わりません。

どんな失敗をして情けなくてもあなたはあなた。

周りからどんな言葉をかけられてもあなたはあなた。

かけがえのない価値のある命です。

あなたがあなたのままでいい理由 | Elpila. Blog
bundle of joyって英語で『喜びの束』 新生児のことをこんな風に呼ぶんだって 素敵な言葉ですよね💕

まとめ

あなたはあなたで在るコトだけでかけがえのない価値があります。

それを忘れずにそんな自分にいつも寄り添ってあげてください。

平凡な日常の中で幸せを少しずつ見つけて歩いて行ってください。

そうする事であなたの人間としての価値はどんどん磨かれて高まります。

きっと自分にだけしか咲かすことができない花を咲かすことが出来ます。

そしてさらに人の花を咲かせることの手助けができれば最高ですよね✨

奇跡から産まれた命を美しく咲かせましょうね💕

 
P.S あと2〜3分ある方!

あなたにぴったりの開運に効果絶大のアイテムを見ていってください!

詳細は『パワーストーンブレスレットの販売はじめました!』のページをチェック!

パワーストーンブレスレットの販売はじめました! | Elpila. Blog
あなたの理想の人生を創るスペシャリスト ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。 今回はご要望をたくさんいただいていました『パワーストーンブレスレット』の販売をエルピラ.で行うことになりました! どれも石を厳選して作った特製のパワーストーンブレスレット。 宝石鑑定士でもある私が石を選び抜いてます。 デザインと品質にはかなりこだわってつくってますよ。 では詳しくラインナップを見ていきましょう! パワーストーンブレスレットの一覧 ラピスラズリ 「幸運を呼び込みたい」というあなたにぴったりのブレスレット。 このブレスレットをつけることで明確な目標を持つことができ達成への力となってくれます。 『第三の目』のチャクラを刺激するので直観力と創造力を高めてくれますよ。 ラピスラズリ×ラリマー 「幸運を呼び込みたい」「癒されたい」というあなたにぴったりのブレスレット。 人間関係を円滑にし愛情と思いやりをもった関係へと深める力となるでしょう。 世界3大ストーンのひとつである薄青色のラリマーがかわいさのアクセントになっています。 マザーオブパール 人生の成功と繁栄を守護するブレスレットです。 女性らしい優しさや慈しみを引き出してくれます。 インカローズ×チェリークォーツ 「恋愛を成就したい」「良い出会いがほしい」というあなたへ。 女性としての魅力を最大限に発揮し愛に満ち溢れた人生を歩んでみませんか? インカローズ×ブルームーンストーン 「女性としての魅力を高める」ことに効果を発揮すると言われるインカローズとブルームーンストーンを使用。 どの石も品質は最高。 恋愛成就のお守りとしてオススメです。 インカローズ×ローズクォーツ 「愛」に対して大きな力を持っているインカローズとローズクォーツを使用。 あなたの女性としての魅力を引き出してくれますよ。 サンストーン×シトリン 「仕事運を向上したい」そんなあなたにおすすめのブレスレット。 自信を持って人生を切り開いていき金運を引き寄せるとされています。 ストレス緩和に効果を発揮すると言われるサンストーンとシトリンを使用。 仕事運向上のお守りとして身につけてはどうでしょうか?

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の血液型占い
あなたの血液型をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー