結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

【衝撃】運気を下げる行動って?これがあなたを不幸にしている… | Elpila. Blog

【衝撃】運気を下げる行動って?これがあなたを不幸にしている…

カテゴリー:矢島 奈月妃

あなたの理想の人生を創るスペシャリスト

ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。

 

あなたは自分の運をあげたいですか?

まずNOって答える人は居ないですよね。

多くの人が運を上げたいと思ってるのについついしてしまいがちな運気を下げる行動。

今日はこれを書いていきますね。

 

運気を下げる3つの行動とは?

悪口を言う

 

誰かの悪口を言うことはあなたの運気を大いに下げます。

何故なら脳は三人称をわからないから。

誰かの悪口を言うってことは自分の悪口を言ってることと同じなんです。

脳は自分はそういう人間なんだって判断してそれに見合う未来を連れてきちゃうんです。

だからもし人といる時に会話が誰かの悪口になっちゃったら華麗にスルーしてください。

そして思わず言いたくなっちゃうような人ならばできる限り接点を持たないことですね。

同じく華麗に逃走しましょう(笑)

 

ネガティブに考える

ほとんどの人はマイナスなことを考える方が得意だったりします。

でもネガティヴに考えてもいいことなんてひとつもありません。

まだ起きてない事や自分では測り知れない相手の気持ちなど不安な事っていくらでもあります。

だけど必要以上に思い悩むのはやめましょう。

ほとんどが取り越し苦労で悩んだだけ時間の無駄だったなってこともいっぱいありませんか?

 

周りのせいにする

うまくいってない時ってついつい状況や環境や誰かのせいにしてしまいがち。

でもそれは全ていい訳。

その時は一瞬気持ちが晴れたりするのかもしれないけど状況は好転しません。

どんな出来事もあなたに必要だから起きてること。

 

やらかしちゃった自分もイケてない自分も一旦受け入れて人のせいにしないこと。

その事を受け入れた時に物事は好転します。

受け入れずに何かのせいにしてるとずっと同じ状況が続いちゃいますょ。

 

おまけの番外編

身の回りにあるものでまだまだ使えるけどずっと使ってないものってありますよね。

もったいないから捨てられない。

その気持ちは私もそうだからすごく良くわかります。

でも自分自身って今身の回りにあるものの波動で作られてるんです。

使ってないものは必要のないもの。

思い切って誰かにあげるか寄付するか色んな選択肢はあると思うので思い切って減らしてみてください。

これが出来れば運気が格段にアップします。

 

まとめ

今のあなたに必要のないものはあなたの波動を下げます。

それは物もそうだし人もそう。

 

結婚するより離婚する方がエネルギーがいるってよく聞きますよね。

実は捨てることの方がエネルギー必要なんです。

何かを手に入れるよりずっと手放す方が難しい。

だから捨てられなかったり手放せない人が圧倒的に多いんです。

 

運が最近よくないなって時は物を捨てるか、、、

つい忘れてやってしまいガチな3つのことを意識してみてくださいね。

line@

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus