結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

全ては二度つくられる |Elpila. Blog

全ては二度つくられる

カテゴリー:矢島 奈月妃

あなたの理想の人生を創るスペシャリスト

ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。

 

自転車に初めて乗れた時のこと覚えてますか???

何度も何度もこけて起き上がって、、、

でも周りの人が当たり前に乗れてるから自分も乗れるようになるって 信じて疑わなかったと思うんです。

 

信じきること

何かに挑戦する時も同じこと。

こうなる!って信じて疑わないことは必ず成し遂げられます。

目標が大きい小さい関係ありません。

すごくシンプルに言ってしまうと叶う理由は出来ると信じて疑わないこと。

そして叶わない理由は信じきれてないことなんです。

あなたはあなたの夢を信じきれてますか?

あなたのやりたい事を必ずできると思ってますか?

大きいことをやろうと思えば思うほど周りに当たり前にできてる人が少なくなります。

挑戦しようとする人すら少なくなるから周りを見渡して不安になったりします。

でもあなた自身が信じきることが出来たなら必ずそれは現実になります。

 

成功者の中の不変の事実

頭の中で想像できるものはどんなことだって現実に創造できるってこと。

現実に身の回りにあるものは全て2度作られています。

まず最初は誰かの頭の中で想像されそして次にこの世の中に実態として創造されます。

 

全てのものは2度作られる
フランクリン・コヴィー

 

あなたが着ている服。

あなたが履いている靴。

あなたが住んでいる家。

あなたが使っている携帯も車も電車も飛行機も、、、

最初は誰かの頭の中で想像されただけのものに過ぎませんでした。

でもそれを必ず実現できると信じ切った誰かがつくってきたんです。

フランクリン・コヴィー博士の世界的名著である7つの習慣の内容については『世界的名著『7つの習慣』の習慣を簡単に解説』の記事で詳しく紹介しています。

世界的名著『7つの習慣』の習慣を簡単に解説 | Elpila. Blog
あなたは『7つの習慣』という本をご存知でしょうか? お客さんから「どんな本を読めばいいですか?」と聞かれたときに必ずと言っていいほど紹介する本です。 ただなかなかの分厚さでちょっと内容が難しいというところが、、、 そんなあなたのために『7つの習慣』についてわかりやすく解説します。

 

自分の心にYESを

人には個々にコンフォートゾーンと言う安心と快適を得られる心の領域があります。

そこからはみ出した時人はどうしようもなく不安を感じます。

NOって言うのは知らない世界にYESって言うのが怖いからなんです。

自分が想像する理想の世界があったとしても出来ないと諦めてしまう。

本能的に受け継いでいる恐怖を感じ取る能力に負けちゃうんですよね、、、

この世の中は全てその不安よりも自分の中の想像を信じた人がつくっています。

だったらその誰かかあなたでもよくないですか?

過去の恐怖心に邪魔されてないで自分を信じてあなたが思い描く最高の人生を創造しましょ。

 

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の血液型占い
あなたの血液型をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー