結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

綾乃に聞きたい20の質問!!! |Elpila. Blog

綾乃に聞きたい20の質問!!!

カテゴリー:スピリチュアル

ハリネズミの中野くん
こんにちは中野です。

先日このエルピラ.ブログに新しく登場したハリネズミです。

僕の飼い主は綾乃という人。綾乃ってどんな人なの?まだまだよくわからない人もいるでしょう。

今回は綾乃に対してどどーんと20個の質問をしてみました。果たして僕の飼い主はどう答えてくれるんでしょうか?

ハリネズミの中野くん
さぁーいってみましょう!

今回は本当に内容がありません。クレームは一切受けつけていないのであしからず。

1.自覚している長所と短所は?

 

ハリネズミの中野くん
さっそく1つめ。デデェーン!

長所と短所って何?

綾乃
長所は明るいとこ。短所は激しすぎるポジティブ(笑)

 

2.好きな異性のタイプは?

 

ハリネズミの中野くん
好きな異性のタイプは?

綾乃
旦那さま♡

 

3.ひとつだけ願いが叶うなら?

 

ハリネズミの中野くん
「何かひとつだけ願いを叶えても良いよー」って神様が言ってくれた。何を願う?

綾乃
大切な人が一生幸せで過ごせること

 

4.ドラえもんからひとつだけ道具をもらえる。何をもらう?

 

ハリネズミの中野くん
ドラえもんの道具からひとつだけもらうとしたら何をもらう?

綾乃
断然!どこでもドア

 

5.戻れるならいつに戻りたい?

 

ハリネズミの中野くん
いつに戻りたい?

綾乃
いっつでも 今が幸せだから戻らなくていい(*´艸`)

 

6.自由に職業につけるとしたら何をする?

 

ハリネズミの中野くん
自由に職業につけるとしたら何をする?

綾乃
今と同じ感じの人に関わる仕事

 

7.1000万円どうぞ―!何に使う?

 

ハリネズミの中野くん
1000万どうぞー!何に使う?

綾乃
3ヶ月間で世界一周ふらり一人旅
ハリネズミの中野くん
僕も連れてってねー

 

8.休日のリラックス法は?

 

ハリネズミの中野くん
休日にしてるリラックス法って何?

綾乃
中野くんと遊ぶ♡

 

9.どんな本が好き?

 

ハリネズミの中野くん
どんな本が好き?

綾乃
ビジネスの実用書と絵本

 

10.好きな食べ物って何?

 

ハリネズミの中野くん
好きな食べ物って何?

綾乃
わ・た・が・し♡
ハリネズミの中野くん
今度のおやつにちょーだい

 

11.どこの国に行きたい?

 

ハリネズミの中野くん
どこの国に行きたい?

綾乃
スリランカ !なんとなくだから理由は聞かないでね

 

12.日本人以外になれるとしたらどこの人になりたい?

 

ハリネズミの中野くん
日本人以外になれるとしたらどこの人になりたい?

綾乃
ブータン 幸せNo.1

 

13.趣味は?

 

ハリネズミの中野くん
趣味は?

綾乃
ハリネズミ転がし(笑)
ハリネズミの中野くん
なんだとっ!あのお楽しみのお遊びタイムは趣味だったのかっ!

 

14.最近の悩みは?

 

ハリネズミの中野くん
何か悩みってある?

綾乃
1日が30時間じゃないこと(笑)

 

15.最近のラッキーだったできごとは?

 

ハリネズミの中野くん
最近のラッキーだったできごとって?

綾乃
50円拾った!!

 

16.一人で遊びに行く!さぁーどこに行く?

 

ハリネズミの中野くん
一人で遊びに行く!さぁーどこに行く?

どうせ僕はお留守番。。。(-_-)

綾乃
行き先のないドライブー車だから一緒に連れてってあげるよっ

 

17.インドア派?アウトドア派?

 

ハリネズミの中野くん
インドア派?アウトドア派?どっち?もちろん僕はインドア派。。。

綾乃
ん〜その日の気分かな(*´艸`)

 

18.内面と外見、どちらを重点的に磨く?

 

ハリネズミの中野くん
内面と外見、どちらを重点的に磨いている?

綾乃
もちろん内面だよ〜

 

19.今の生活に満足してる?

 

ハリネズミの中野くん
今の生活って満足してる?

綾乃
満足してるし満足してない。現状維持即退化でしょ?だからもっと幸せを追求し続けるんだ

 

20.何かひと言どぞー

 

ハリネズミの中野くん
最後に何か一言どぞーー(^O^)

綾乃
私が学んできたこと経験してきたことがきっと誰かの役に立つって思ってるんだよね。

日々のブログも講座もかなり考えてちょっとでも簡単に自分の望む自分へと気が付いたらなってた!ってぐらいわかりやすいものをつくろうとしてます。

一緒に楽しくいろんな願いを叶えていけたらいいなぁ。

人生は考え方ひとつでどんな方向にでもいるから全力で楽しもうね🎶

 

P.S  中野くんへ♡私は秘密のヴェールに包まれたキャラを目指してるんだからあんまり突っ込んだ質問はしないよにね(*´艸`)

まとめ

ハリネズミの中野くん
初の質問コーナーということでいかがだったでしょうか?

僕の飼い主である綾乃のことを少しでもわかってくれたら嬉しいなぁー

おっともうじき綾乃が帰ってくるようなのでここでさいならー

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の血液型占い
あなたの血液型をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー