結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

結婚占いカウンセラー™️綾乃です |Elpila. Blog

結婚占いカウンセラー™️綾乃です

カテゴリー:お知らせ スピリチュアル

綾乃

過去月間鑑定人数500人。リピート率85%以上を誇る縁結びのカリスマ

結婚占いカウンセラー™️の綾乃です。

ハリネズミの中野
自分でカリスマって、、、
綾乃
アピールしてるんだからお黙りっ(笑)

 

ずっと電話占い業界にいたんだけど疑問を感じる点が多くて悶々と過ごしてました。神社というスピリチュアルな場所に生を受け子供の頃から見えるはずがないものが見えたりと色んな不思議体験をしてきてます。

 

子供の頃はそれなりに苦労もしましたがそれを人のお役に立てるようにと占い業界に足を踏み入れました。。。って綺麗に言うところかもしれませんがそうじゃなく。ただ好きなんです。人の相談に乗るのが(艸`)

 

20代の頃は

20代の頃は女子校育ちだったので男性心理を知りたかったのもあるし水商売をしてました。

今のようにキャバクラがなかったので超厳しい某高級クラブで。

まぁこの時も色々苦労はありましたが元より負けず嫌いの私なのでなんだかんだと仕事はこなし気がつけばホステスさんの恋愛相談窓口に。

思うように事が運んだ時の爽快感と喜んでくれる感じが何より好きだった(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)♪

ただね。

若い私はおじさんが嫌いだったので早々と記念に1番とってやめました(笑)

 

占い業界へ

その後は自宅でできる仕事がしたかったのもあって人の事だと考えてる事やなんかが手に取るようにわかるしその能力を活かし占い業界へ。

ここでも苦労がありました。

 

まぁどこに行っても新しい職場にはそれなりになんかあるんだけどね。

私はまどろっこしいのが嫌いなのでズバッと結果言いたい。

相談してくれてる人が望む方向に進めるようにちゃっちゃとアドバイスしたいんですよ。

でも会社からは。。。

先生もっと鑑定引き伸ばしてください。

とか解決策ズバッと言ったらリピート回数減るとか。。。

なんでやねん!ってことが多くって。まぁ普通に逆らってましたけど(笑)

私にとったら相談者さんとの信頼関係を築くほうが大切だったんです。

結果リピート率No.1(私はデータ取ってないから自己判断w

予約がずっといっぱいだったので会社にも喜んでもらえましたよ。

 

ただスピリチュアルな世界に身を置いてましたがやっぱりとこまで行っても人生は自分で切り開くもの!!

そこはブレたくないなと思ってカウンセラーや心理学の勉強もしてきました。

そんな私の考え方にピッタリだったのが占い×カウンセラーのエルピラ.さん。なのでご縁させていただきました。

 

占い師ととしてではなく、、、

今回は占い師としてではなく。

ここのサイトにご縁したあなたが自分自身の手で人生を切り開いていけるように。

人生がうまくいく考え方であったり心の持ち方であったり。。。

スピリチュアルを利用してもっと簡単にうまくいくコツなんかを伝えていけたらいいなと思って実はこっそりブログも私が社長と一緒に書いてました。

 

あんまり表に出るのも好きじゃないので裏方に徹してたんだけど。。。

自分を消しながら綺麗な文章書くの難しい!!ってことで大人しくしてられなくてちょっと表に出てきちゃいました(艸`)

 

だって!伝えたいことがいっぱいある!!

やっぱ自分を出しきれないと伝えられることが半分になっちゃうような気がするんです。

これからもどんどんみんなが自分で自立して人生をスムーズに送っていけるような講座をつくって行きます。

 

占いジプシーしてたって何の根本的な解決にもならない。

占いは確かにいい先生に当たれば一気に人生のスピードが上がります。

でも並行して絶対自分のメンタル鍛えたらもっと劇的にスピード上がるんですよ。

さらに自分の身についたものは一生モノ。

占い×カウンセリングでこれからの人生は全部わがままに欲しいものはとにかく全部手に入れて欲しいんです。

 

あっそうそう。

ひとつ言い忘れましたが私には愛すべき旦那さまがいるので私の素性はナイショ♡って事で今回社長に許可もらってます。

自分でしゃべり過ぎちゃったけど(笑)

ではそろそろお暇して。

旦那さまとワインでも飲みます。

 

綾乃
今は電話鑑定はしてませんが皆さまにとって役立つ講座をどんどん創って行きますね

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の血液型占い
あなたの血液型をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー